この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

タロットカードであなたの悩みを少しでも減らします

日々のいろいろな悩みを少しでも減らしたい方へ

評価
-
販売実績
0
残り
6枠 / お願い中:0
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

日々悩みながら誰もが生きています。あーしたい、こーしたい、でも踏ん切りがつかない。決断しなきゃいけないんだけど、今なのかなぁ。気になっているあの人と今後どうなるの。等々・・・ 少し私にお時間と悩みを下さい、少しでも解決の一助となればと思います。 基本的にはタロットカードの大アルカナのヘキサグラムで鑑定します。場合によっては他の方法をとることもあります。その際はきちんとお伝えいたします。 今の悩み、不安、不満をお知らせください。こまかく教えていただければより適切なアドバイスができるとおもいます。もちろん秘密は厳守いたします。 恋愛運に関しましては貴方のお名前(ニックネーム)お相手のお名前(ニックネーム)を明記してください。お名前は結果の提示の時に使うだけで、他に使用することはございません。 まだ、ここで占いをするのは不慣れなので不作法・不調法あるかと思います。そうならないように気をつけて参ります。また鑑定結果に不明なところがございましたらなんなりと再質問していただければと思います。 ふとしたきっかけでタロットカードと出会い、先生にご教授いただいて16年。まだまだ、新米ですが、魂を込めて、全身全霊をつくし真摯に対応させていただきます。迅速丁寧を心がけております。

購入にあたってのお願い

タロットカードの性質上、一年程が鑑定できる最長の長さとさせていただいております。 寿命・投資・ギャンブル・選挙・受験に関わる鑑定はご遠慮いただければ幸いです、 他人のなりすましでの依頼、了解のとれていない代理での依頼もご遠慮ください。 その他いたずら目的、犯罪目的等わたくしが鑑定出来ないと判断した結果お断りさせていただくこともございます。御了承ください。
価格
500

出品者プロフィール

龍屈原
男性
最終ログイン:
1年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者