この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ストレスなく営業ができて契約が取れる方法教えます

自然と営業力がどんどん伸びる営業マニュアルをお渡しします。

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
ストレスなく営業ができて契約が取れる方法教えます 自然と営業力がどんどん伸びる営業マニュアルをお渡しします。 イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

すでに営業職に就いている方、これから就く方へおすすめのマニュアルです。 営業でうまくいかない時のストレスを無くし、営業力がドンドン伸びていく営業マニュアルをご紹介します。 契約をとれるかとれないか不安の中で、毎日商談やアポ取りをし、他の社員と比較されうまくいないときは指導されて悔しい思いをしていませんか? 焦るほどうまくいかなくないですか? 私自身は、営業職を6年しています。 最初は、どうやったら契約をとれるか・・・契約してもらえなかったらどうしよう・・・毎日悩んでいました。 そんな毎日を繰り返し、実践と改良を繰り返してできたのが、今回の営業マニュアルです。 一度身につけてしまえば、決して無くなる事はありません。 身に着けた営業力で、人とのコミュニケーションが良くなり、友人関係の充実や、周りとの関係もどんどん良くなっていきます。 どんな商品でもストレスなく販売できるように変わりたくありませんか? 今の自分より前に前進して、明るく楽しく営業活動し、最強の営業マンを目指してみませんか? そんな悩みはこのマニュアルが解決できます。 成績も伸びず、上司の顔色などを気にしていた自分でも、ストレスを感じることなく、自分でも納得のいく営業ができるようになりました。 是非、すでに営業職に就いている方、これから就く方、営業方法や成績に悩んでいる方のお手伝いをさせてください。

購入にあたってのお願い

全力で前進と向上をサポートします。
価格
3,000

出品者プロフィール

にじ色LIFE
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者