この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

西洋占星術で性格の分析します

~人は意外と自分のことを知らない~

評価
販売実績
6
残り
1枠 / お願い中:0
西洋占星術で性格の分析します ~人は意外と自分のことを知らない~ イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
1日(予定)
スタイル
占術

サービス内容

西洋占星術を使って、あなたや、気になる人の性格を分析します。 人は意外と自分の性格をよく知らないものですよね。西洋占星術のホロスコープにはその人の情報が、性格から潜在意識に至るまで、いっぱい!詰まっているんです。私はそれを解読し、言葉に変えてあなたにお伝えします。 どんな性格なのか、だけでなく、何に優れているのか、どんなメンタルを持っているのか、どういう風に行動するのか、どういう考え方をするのか。また影響を受けやすいもの、怖れを抱きやすいもの、金運や恋愛の傾向、過去から持ってきたトラウマがあれば、そういったものも炙り出すことができるのが西洋占星術のホロスコープです。 人生を開花させるためには、自分がどういう人物なのか…を知ることが欠かせません。 また就活や婚活など、人に自分をアピールする時の材料になるかもしれませんし、職業を考える時に特質を活かすことにも繋がるでしょう。 また恋人やパートナーがいる方は、お相手の性格をより深く知ることで関係性をうまくリードしたり、更に絆を深める材料にもなり得ますし、自分はどう立ち回れば良いのか、考えるヒントにもなるでしょう。 ホロスコープから得られる情報は膨大です。人には主観がありますので、自分や相手を多面的に見ることはとても難しいことだと思います。つまり自分からは、自分や相手のことがほんの一部しか見えていないということ。もちろん膨大な情報なので、私がお届けできるのもほんの一部なのですけども、それでも「自分(お相手)にこんな面があるとは!」という、新鮮な驚きをお届けできればとても幸せです☆

購入にあたってのお願い

まず生年月日と出生地をお知らせください。できれば生まれた時間(〇時〇分)も教えて頂ければ鑑定精度が上がります。 性格分析なので、本来ご質問は承りませんが、ご自分の性格についてお困りのことがあれば、それも書き添えて頂くと、その原因や対処法についてできる限りお答えさせて頂きます。ただし、質問は一つだけ。性格分析の範疇を超えると判断したものについては、お答えできませんのでご了承ください。 文字数は1000文字程度になります。
価格
3,000

出品者プロフィール

響希(ひびき)
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 15 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
通常、19時頃から23時半頃まで待機致します。平日、週に1回か2回、お休みします。土日はなるべく待機するように致します。