この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

音信不通の彼〜なぜ音信不通にするのかを占います(女性限定)~

評価
販売実績
4
残り
1枠 / お願い中:0
音信不通の彼〜なぜ音信不通にするのかを占います(女性限定)~ イメージ1
お届け日数
1日(予定) / 1日以内(実績)

サービス内容

彼があなたに対して音信不通、既読スルー状態を続けているのは何故なのかを占います。 最初は相手の方が積極的で、連絡も毎日のようにマメにしてくれたのに、今ではこちらから連絡してもほとんど反応がない…。そんな彼にお悩みの方に。 回答は600文字前後となります。 ★占術はタロットと占星術です。タロットは78枚から10枚程度を使用します。 ★視えたまま、良いことも悪いこともお伝えします。基本的にもってまわったような言い方はしません。不快に感じられる方はご遠慮ください。 ★このサービスは「彼の音信不通・既読スルー」の原因を探るものです。「いつ連絡が来るか」の時期を鑑定するものではありませんのでご注意ください。 恋愛中は感情が先行し、視野狭窄に陥りやすいもの。当事者となると自我のバイアスがかかるため、状況の客観的把握や分析を忘れがちです。良い結果を得るためには、客観的視点で「どう動けばよいのか」を考える必要があります。タロットと占星術でお相手の情報と客観的視点の一つを提供します。

購入にあたってのお願い

【サービス内容】をご確認頂きましたら、下記の事項をお送りください。 1.名前(ニックネームOK)、性別、生年月日  わかる場合、お相手の生年月日もお知らせください。 2.現在の状況をできる限り詳しくお知らせください。 交際期間、音信不通・既読スルー状態になってきた時期やその期間、お相手の言動で気になっていることなど。長文でもかまいません。 ●出品ランクが低いため、お安く提供させて頂いておりますので、1回の回答で正式回答とさせて頂きます。 【下記に該当する場合、サービスの提供をお断りする場合があります】 ★気持ちの良いやり取りができないと当方で判断した方 ★一日以上情報を頂けない方 ★明らかに価格以上のサービスを要求していると当方で判断した方 ★文章での意思疎通が難しい方 ★上記以外にも当方がサービス提供が難しいと判断した方はお断りする場合があります。
価格
500

出品者プロフィール

響希(ひびき)
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 15 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
通常、19時頃から23時半頃まで待機致します。平日、週に1回か2回、お休みします。土日はなるべく待機するように致します。