この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

お話し聞きます

育児や家庭仕事で悩みすぎて困ってる方お話聞かせて下さい

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お話し聞きます 育児や家庭仕事で悩みすぎて困ってる方お話聞かせて下さい イメージ1
お届け日数
要相談
性別

サービス内容

支援センターやSNS色々ありますが、顔が見えない相手だからこそ言えることあると思います。 友達と話すようにお話しできたらいい嬉しいです。 ご主人や奥さんの愚痴や、 子供の事、 会社の事、 ここだから言える話、 お話してスッキリしてもらえたらと思います。 あくまでも私の考えになってしまうのですが 少しでも気持ちがスッキリしてもらえたら嬉しいです。 私自身発達グレーと言われている子を育てています。 一時期悩んで悩んで大変でしたが、 支えてくれたのは周りの方でした。 私もそんな支えになれたらと思っています。 誰かと話すだけで気持ちが楽になりますよね。 スッキリしてまた話したいなって思ってもらえると嬉しいです。

購入にあたってのお願い

お話し希望の日第三希望まで教えて下さいませ。 最短での対応をさせて頂きますがご希望に添えない場合もございます。 ご了承下さいませ。
価格
500

出品者プロフィール

おもち育児発達グレー相談聞きます
女性
最終ログイン:
7ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日9時〜18時 土日祝はご相談下さい。