あなたの純粋な波動のオトからあなたの本質を伝えます

貴方の本質を思い出したい、再確認したい方へ。

評価
販売実績
12
残り
5枠 / お願い中:0
あなたの純粋な波動のオトからあなたの本質を伝えます 貴方の本質を思い出したい、再確認したい方へ。 イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
2日(予定) / 約2日(実績)
初回返答時間
3時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

私の娘の名前はこの手法を用いて名付けられました。 まだ妻が懐妊3ヶ月目の時、お腹の中の娘の波動にアクセスし、そこから、あるオト(音)が聞こえてきました。 それが、娘の名前となりました。 その音は意味を持ち、それが娘の持つ生まれ持っての素晴らしい特質を示すことがわかりました。 台湾のイベント等で好評を頂いています。 2年前に生み出されたまだ新しいサービスです。 全ては波動です。 高次元の波動にアクセスすることで、あなたのお名前の奥からは、ある「音(オト)」が聞こえてきます。 そしてそのオトには、あなたの本質的な姿を表現するメッセージが含まれています。 自分の浄化とヒーリングをすすめる過程で、お名前の奥にある音(オト)が聞こえるようになりました。そしてそのオトには、その方の本質的な姿を表現するメッセージが含まれていることがわかりました。

購入にあたってのお願い

☀最も大切なお願い 現代人の大人の思い込みの思考でなく、2才児のような純粋な感性でメッセージを受け取ってくだいね。 あなたの本質を表現するリーディング結果ですので、内容は常にポジティブです。 ポジティブなリーディング結果を、ポジティブな感覚で受け取れない方は、お申込みをご遠慮願います。 ☀業務についてのお願い - リーディングを希望される方(例、ご本人、お子様、恋人等)のお名前の読み方を送ってください。 - 私がリーディングによって受け取ったメッセージを、まず、そのままお伝えします。 時として、表現が抽象的で、わかりにくい場合もあるかもしれません。 わかりにくい場合は、私にお気軽にご質問されてください。 それによって、さらに理解が深まるメッセージを受けとる可能性もありますし、あるいは、わかりやすい表現方法をお伝えすることもできるかもしれません。 ご理解、ご協力をお願いいたします。

有料オプション

価格
5,000

出品者プロフィール

台湾在住ヒーラーこういち
男性
最終ログイン:
24日前
総販売実績: 31 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者