アンテナのシミュレーションと設計をします

業務用アンテナの設計経験者が行います。

評価
-
販売実績
1
残り
1枠 / お願い中:0
アンテナのシミュレーションと設計をします 業務用アンテナの設計経験者が行います。 イメージ1
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
5日(予定)

サービス内容

『A:アンテナのシミュレーション』 1.アンテナの寸法や材質などの情報をお伝えいただきます。 2.電磁界解析をシミュレーション(数値解析)します。 3.電気特性のデータをエクセル形式などで回答します。 対応周波数は10M~10GHzです。 以下はオプションについてです。 構造上不可の場合もありますので【必ず】御相談ください。 『B:インピーダンス整合、VSWR、帯域幅の調整』 上記『A』のアンテナについて調整します。 『C:アンテナの簡単な設計』 大まかな寸法や使用環境などの部材面と、周波数や帯域幅などのRF特性面についてお教えいただければ、条件に合ったアンテナを提案します。『B』と利得調整も含みます。 もしくは、漠然とした要望から何らかのアンテナを提案します。 『D:アンテナの本格的な設計』 アンテナの保護カバーを付けたい。アンテナの放射に邪魔になりそうなものが近くにある。広帯域やマルチバンドにしたい。などなど細かい要望がたくさんある場合はこちらになります。(支持強度など機構的な観点は除きます) 数年ほどアンテナの設計業務に携わるサラリーマンでした。在職中には数件程度の特許登録の発明者になりました。 ジャンルは趣味・娯楽となっていますが学術的な内容です。

購入にあたってのお願い

いずれも1回で5例(『D』は2例)までの提案とさせてください。 いずれも回答は簡単な寸法図と電気特性データです。CADデータは提供できません。 アンテナの強度面(台風が来ても壊れないか、など)については不得手です。お力になれないかもしれませんのでご了承ください。 実物の製作は含みません。 材料選び(購入先探し、見積)や作り方は含みませんが、1ヶ月間ご相談はお受けします。 こちらから提供した図や説明文や資料などの著作権は料金に含みません。 ご自身の利用のほかで活用される場合は事前に御相談ください。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

赤坂孝也
男性
最終ログイン:
7日前
総販売実績: 31 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者