この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたの悩みを3日以内に解放します

しっかり話を聞いてほしい、勇気が欲しい方向け

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
あなたの悩みを3日以内に解放します しっかり話を聞いてほしい、勇気が欲しい方向け イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

あなたの心の悩みを3日以内に解放へ導くカウンセラーです^ ^ 毎日に憂鬱ではありませんか? 同じことの繰り返しでつまらない。 自分って本当はこうじゃない。 そう思いながらも家族や友人には話しづらいってことありませんか? そういう時はひとりで抱え込まず、思い切ってお声かけください。 メンタルな相談や恋愛相談、健康面が気になる、人生を変えたいなど幅広くアドバイスさせていただいます! じっくりとあなたの話を伺い 潜在意識からあなたの悩みを改善へと導くお手伝いをさせていただきます。 ●メッセージの内容● ・あなたの悩みを解決へと導くための3ステップ。 ・あなたの本当の悩みを引き出し、悩みから解放されあなたがもっと輝けるように、アドバイスいたします。 ※あなたが本来の自分に出会えるためにもあなた自身が答えに気づくように導きいたします。 3日間のご相談でじっくりと あなたの話を聞き、返信いたします。

購入にあたってのお願い

悩んでいる自分を責めないでください。 どんな小さなことでも構いません。 人には言えない悩みをぜひ私に打ち明けてみてください。そこから本当のあなたの扉が開いていくはずです!

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

Nori11
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 3 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者