この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたが知りたい極秘情報を聞き出す術を教えます

〜人から気に入られるための5つ条件〜

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

仕事関係の方や、ビジネスなどで関わっている人が普段絶対に言えない企業秘密や人生が変わってしまうお得な情報を自分だかこっそり聞きたいと思ったことありませんか? 私はよく、他の人には言えない企業秘密をこっそり教えて頂くことがあります。 例えば何年間もビジネスが上手くいってコツや、普段表には出ない裏情報、時にはとんでもない金額を一瞬で稼いでしまう方法などを特別に教えてくれることがあります。 もちろん、自分がアンテナをはり情報を探しているという事もありますが教えてもらえる頻度は高いと思いますし、そうなるように自分で心掛けている5つの注意事項があります。 得意、不得意はあると思いますが恐らくこの5つの注意事項をしっかりやる事で誰でも人から信頼してもらえ、人から極秘情報を聞き出すことか可能となります。 コミュニーケーションが苦手だなって思う方でも大丈夫です。 正直自分はかなりコミュニーケーションが苦手です。 それでも注意事項を意識しているので情報を聞き出すことができるのだと思います。 ぜひ、参考にしてみてください。

購入にあたってのお願い

文章でもお伝えしたとおり得意、不得意はあると思いますが実際に私が体験したことなのでほぼ間違いないと思います。ただ相手から極秘情報を聞き出したことによって相手に損をさせるような事はやらないでください。 それこそ相手から信頼を失いあなたの悪い評判が広まり二度と情報を聞き出す事ができなくなってしまいますのでそこは自己責任でお願いします。
価格
3,000

出品者プロフィール

Nori11
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 3 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者