西洋占星術で生まれもった適職、能力を鑑定します

☆仕事の方向性や人生に迷った時、運勢を知りたいあなたへ

評価
販売実績
16
残り
20枠 / お願い中:0
西洋占星術で生まれもった適職、能力を鑑定します ☆仕事の方向性や人生に迷った時、運勢を知りたいあなたへ イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
1日(予定)
初回返答時間
3時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

西洋占星術では、恋愛性格、趣味や仕事の性格等、色々な場面で表れる性格を出す事ができます。 基本の性格の星座とは違う方も沢山いて、一般的な星座占いとの性格が違う部分が出てくるのです。 なぜそうなるか、 西洋占星術では、人が産まれる時間と場所で、天体がどこに位置していたのかによって、性格が形成されるという考え方です。 位置計算し、ホロスコープというものを出しますと、 人それぞれ全く違う運勢を鑑定することが出来るのです。 では、鑑定後の流れをお伝えします。 まずは、ホロスコープを作成し、能力や、生きる世界を表す星座を確認し、わたくしの言葉や考えではなく、西洋占星術としての決まっている内容を箇条書きにお伝えします。 最初は、能力についてお伝えします。 こちらの内容は、悪い言葉を使わないように遠回しに良い意味として言っているところがあり、理解が難しい所もあるかもしれません。 その場合、占いではなく、言葉の意味が理解できるかになってしまいます。 ご不明のご質問は、鑑定外となり、オプションや、後日電話鑑定お申し込みお願い致します。 その次に、好きな言葉、物、事柄、生きる世界をお伝えします。 言葉がご不明の場合ですが、元々西洋占星術は、日本ではなく海外で古代から伝わる占いです。 現代の日本では、馴染みがなく、意味がわからない言葉もあるかもしれません。 ご不明の際は、お手数ですが、辞書やネット検索でお調べ頂きますようお願い致します。 その次に、向いている仕事、職業、業界、をお伝えします。 その後、今度はホロスコープ内での人生での運勢を鑑定致します。 ここからは、決まった内容プラスわたくしの言葉も付け足して、わかりやすくご説明させて頂きます。 そして、それらの運勢から、起こりやすい傾向や考え方などに、 どのように対処すればよいかなどのアドバイスも、わたくしが付け加えてお伝え致します。 現在のお仕事状態のお悩みとの鑑定結果との照らし合わせや、今後の仕事選びのアドバイスは、オプションや後日電話鑑定お申し込みお願い致します。 人は持って生まれた性格は一つではなく、色々な場面で変わる顔を持っています。 自分の事がわからず、精神的にも辛くなる方も多くいらっしゃいます。 それを、知る事により、生きやすくストレス無く、安定した日々を送りましょう。

購入にあたってのお願い

生年月日は必須です。 更に産まれた場所や時間がご存じであれば、正確に鑑定可能です。 何県何市、何区までお知らせ下さい。 母子手帳があれば、時間や産院が記載されています。 無い場合は、ご家族に、里帰り出産したのか、昼間か夜だったのかなど確認してみて下さい。 出生届けには、産まれた病院の住所が提出必要なため、戸籍に出生地として記載されていますので、そちらを確認できたら、場所は正確だと思います。 恐れ入りますが、日本以外で産まれた方は、計算に時間がかかりますので、オプション購入お願い致します。 時間や場所が不明な場合は、ホロスコープの運勢がずれてしまう場合があります。 ご購入前にしっかりと確認して頂きますと 正確に鑑定できます。 どうしても調べられなかった場合でも、能力、適性、適職、生きる世界等はほぼ、正確に出せますので、ご安心くださいませ。 鑑定結果の言葉の意味がわからない場合や、現在のお仕事状態のお悩みと鑑定結果との照らし合わせて、今後の仕事選びのアドバイスにつきましては、オプションご購入お願い致します。 もしくは後日電話鑑定お申し込みお願い致します。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

占い師紫龍
女性
最終ログイン:
1日前
総販売実績: 116 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
時間に関係無くご購入可能ですが、 初回返信が1日以上かかる場合もあります。 返信の際に具体的な正式回答時間をお知らせします。 電話の場合は、待機外でもダイレクトメールを頂けましたら時間を合わせます。