あなた専用の場面に合った会話テンプレ作成します

うまく話せなくても大丈夫!TPOに合わせお作りします!

評価
販売実績
1
残り
3枠 / お願い中:0
あなた専用の場面に合った会話テンプレ作成します うまく話せなくても大丈夫!TPOに合わせお作りします! イメージ1
お届け日数
要相談
初回返答時間
2時間以内(実績)

サービス内容

おどおど、どもった話し方になってしまうのは、何を言えばよいかがわかっていたらほぼ解決します。(30社余りのクライアント(企業・個人)のトークスクリプト作成や受講生での効果実証済み) サロンでお客様をお迎え、電話対応、セールスなど、とっさにどう話したらよいのか分からないあなた専用の、場面に合ったトークスクリプト(話し方の台本)をお話を伺いながら作成いたします。これでオドオドトークが堂々トークに変身します。 スクリプトはPDFファイルでのお渡しになります。 話し方・応対指導も承ります。 ~お客様の声~ 『以前はオドオド対応しておりました。初めてのお客様でも  堂々とにこやかに対応できて自分でもびっくりしました。』 おどおどどもりながら話す人も、何をどう話せばいいかがわかるとガラッと変わり、自信を持って楽しく話せます。実際に13年以上話し方指導やスクリプト作成で効果あり。話の組み立て方やあなたが必要な場面での話の進め方、言葉選び、あなたカスタマイズで作成するので、簡単に身に付きます。

購入にあたってのお願い

例えば、セッショントークの導入、サロンでの電話受付・お迎え・会計時のちょっとした会話など ある程度パターン化した場面のスクリプトの他、窓口で想定されるQA回答集  等、電話応対にまつわるあらゆるジャンルで対応いたします。 業種・ご客層などによっても変わり、総合的に判断して作成いたしますのでご安心ください。 まずは、お気軽にご相談ください。

有料オプション

価格
10,000

出品者プロフィール

根本 小百合
女性
最終ログイン:
2時間前
総販売実績: 261 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
複数日時をご提示いただければ、調整いたしますので、ご相談ください。