喜び溢れる人生を歩めるようアドバイスします

本当に豊かな人生とはなんなのかを探しているあなたへ

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

あなたの人生が本当の意味で 豊かになっていくようにアドバイス致します。 恋愛、親子関係、職場の人間関係、 健康、お金、お仕事、 夢、目標達成、願望実現、 スピリチュアル、 ブログやSNSの運営方法などなど、 人生全般のどんなご相談でもお聴き致します。 私は主に人の才能や役割などを 発掘することを得意としています。 また、夢や目標に向かって 突っ走っている人を応援することが 大好きです。 ぜひ、お気軽にお問い合わせください(o^^o)♪ とにかく人の話を聞くのが大好きです(*´∀`*)♪ 話を聴いて喜んでくれる人がいて、 それでその人が人生を楽しく歩んでいる姿を見て さらに嬉しくなったんです。 それが人の話を聴くことを始めたキッカケです。 些細なことでも重い話でもなんでもいいので、 気軽に話してみてください。

購入にあたってのお願い

お名前と相談内容の簡単な記入をお願い致します。 悩みがある場合はそれが解決してどうなりたいのか、 なども書いていただけると話がスムーズに進みやすくなり、 通話時間も短縮できると思いますので、 書いていただけたら嬉しいです。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

つよぽんぬ
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者