この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

管理栄養士の国家試験対策をサポートします

不安になっていたり、煮詰まっている方へ

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
管理栄養士の国家試験対策をサポートします 不安になっていたり、煮詰まっている方へ イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

私がやっていた管理栄養士の国家試験の勉強法を伝授します!模試会社の選択やアドバイスもさせて頂きます!お気軽にご相談ください! 私も勉強に賭けた一年はとても辛いものでした。そういう気持ちも共有出来ると思います。私は私が良いと思った勉強法をお伝えするまでですが、少しでもお役に立てる事があれば幸いです。どんな些細な事でもお気軽にご相談ください!

購入にあたってのお願い

管理栄養士の合格を目指すという事であり、◯点以上などの点数や合格を保証するものではありません。あくまでも個人の見解ですので、この勉強法が合う合わないは個人差があります。また、講師ではありませんので、質疑応答等の指導はありません。あくまで一つの勉強法として、参考程度の気持ちで聞いていただけると嬉しいです! ご購入後、ご購入者様側からご連絡いただけない場合は、自動キャンセルではなく、サービス内容に対する一般回答を正式な回答とさせて頂き、やり取りを終了することがあります。ご購入様側のお悩みや、御意思をお伝え頂き、それに対してご対応させて頂く事で成立するサービスでございますので、極力ご購入後は速やかにご連絡を頂きます様、宜しくお願い致します。
価格
2,000

出品者プロフィール

管理栄養士 調理師 Chie
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者