リピーターさま用の占い相談窓口となります

さらに深く相談されたい方、別のことも相談したい方はこちら

評価
販売実績
77
残り
20枠 / お願い中:0
リピーターさま用の占い相談窓口となります さらに深く相談されたい方、別のことも相談したい方はこちら イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
2日(予定)
初回返答時間
17時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

※まだ相談されたことがないかたは初回相談を500円で行なっておりますので 私のプロフィールから初回相談用の出品ページに行っていただき ご依頼頂ければと思います。 こちらは2回目以降のリピーターさま専用のご依頼ページです。 1回目で気になることがあったり、もっと知りたいことができた。 他にも相談したいことがある、単純に話を聞いてほしいなど ありましたら、こちらのページからご依頼くださいませ。 なおご相談者様が初回相談の際に頂いた情報(イニシャルや生年月日等)は 省略して頂いて構いません。 ※初回相談から日が長く空いている場合は、念の為再度教えて頂けますと 速やかな霊視が行えますので、よろしくお願いいたします。 【鑑定に必要なもの】 <全ジャンル必須> ・ご相談者様のお名前(イニシャルでも可) ・ご相談者様の生年月日(分かれば出生時間も) ・ご相談されたいお悩み事をひとつ(複数の場合はオプションをご利用ください) <恋愛相談> ・恋愛対象の方のお名前(イニシャルでも可) ・恋愛対象の方の性格(不明な場合は省略して大丈夫です) ・片思いであれば想いを抱いたきっかけと時期 ・復縁であれば別れたきっかけと時期 ・その他であればより詳細にお願い致します <仕事相談> ・今現在のお仕事内容(書ける範囲で大丈夫です) ・相談の方向性(転職・職場環境・独立) <対人関係> ・どの環境についてなのか(職場・学校・家庭・人生全般) ・どうしていきたいと思っているのか(仲良くしたい・距離を置きたい・自分を変えたい等) <その他> その他のジャンルにつきましても、出来るだけ詳細をお願い致します ★☆★☆★☆★☆★☆ 【長期相談し放題オプション設置しました】 30日間、何通でもメッセージのやりとりが可能なオプションになります。 一部特別な施術や思念伝達などを行う場合も割安で対応可能ですので よろしければご活用くださいませ。 ★☆★☆★☆★☆★☆ ではご相談の方、いつでもお待ちしております。

購入にあたってのお願い

ご依頼の本文が「恋愛相談」のみ…と言ったような内容になりますと、 鑑定の精度が著しく落ちるため、必ずサービス内容をご確認の上で 出来る限り詳細に相談内容を書いて頂ければと思います。 ご相談者様の深層を霊視して行くためにどうしても必要ですので お手数だとは思いますがよろしくお願い致します。 基本的には1~3日以内、出来る限り早めに結果をお渡し致しますが 内容や受付する相談者様の人数によっては5日ほどかかる場合もございます。 そのため予想お届け日数は2日とさせて頂きましたが、前後することがあるのは ご了承頂ければ幸いです。 お急ぎの場合は優先オプションをご利用くださいませ。 また、ご相談後は簡単で構いませんので評価をいれて頂けますと嬉しく思います。 ※同業者の方はご遠慮くださいませ。 ※初回相談者様は初回相談用のご依頼ページを設けてありますので そちらからご相談くださいませ。

有料オプション

価格
3,000(税抜)

出品者プロフィール

深層占い:成瀬透
男性
最終ログイン:
2日前
総販売実績: 382 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日10時-23時 土日基本お休みですがご連絡頂ければ臨時的に対応は可能です。