この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

なにかの糸口をつかむお手伝いをします

自分がどうしたいのかわからない、そんなときに

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
なにかの糸口をつかむお手伝いをします 自分がどうしたいのかわからない、そんなときに イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

あなたのモヤモヤに合わせてお話と占いで その解決の糸口をつかむお手伝いをします。 どうしたいのかわからない、 どうなるのかな?そんな想いに。 ~通常の流れ~ 最初に少しお話をさせていただいて どんなことをどういった方法で占うかを決めて それから占いに入り、その結果をまとめて あなたにお伝えして最後にまた少しお話をさせていただきたいと思います。 基本一つの案件に対し一つの方法で行います。(例外あり) もっと掘り下げたい、他にはこんなことは? 早く知りたい となった場合はオプションにてご対応させていただきます。 ※お悩み内容や占いの希望がある場合はお知らせください。 用いる占い タロット占い、数秘術、ルーン占い、月占い…… 内容 運勢、相性、妨げているもの、打開するためのヒント、運気の流れ…… あなたの情報は一つ一つ丁寧に記録し保管します。 利用していただく毎に情報が追加され そのカルテをもとに流れをつかんでいく。 一度限りもよし、末永いお付き合いができればと思います。 最初のご連絡についてはご依頼から24時間以内を目標に ご連絡させていただきます。 一つ一つの悩みに真摯に向き合い その時その時のあなたのための 大容量の鑑定結果をお送りします。

購入にあたってのお願い

最初に。 占いの結果が全てではありません。 あなたの想いの気づきのお手伝いが出来ればと思います。 信じるも信じないも何もかもがあなたの選択で判断です。 行動をするのはあなた自身であり私でも、他の誰かでもありません。 お名前とローマ字でのお名前表記、生年月日、 どういったお悩みを抱えているのかをお知らせください。 なんとなくモヤモヤしている等の場合は大雑把でも構いません。 お話をしながら探りましょう。 一つ一つのご相談と真摯に丁寧に向き合いたいと思っています。 そのためにも色々とお話を聞かせてください。 予想お届け日数は場合により前後する場合がございます。 あらかじめご了承ください。 頂いた個人情報についてはいかなることがあろうと 外部へ漏らすことはありませんのでご安心ください。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

つづり。
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者