この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたのお家をスッキリさせます

片付けの本、断捨離の本を買い漁ってる方、捨てましょう!

評価
販売実績
7
残り
5枠 / お願い中:0
あなたのお家をスッキリさせます 片付けの本、断捨離の本を買い漁ってる方、捨てましょう! イメージ1
提供形式
テキスト
お届け日数
3日(予定) / 約8日(実績)
初回返答時間
2時間以内(実績)

サービス内容

私はお家がいつも綺麗なお家で 育ちました。 母は掃除がとても得意でした! でも整理整頓はとても苦手で、 押入れは開けたらごちゃごちゃ。 キッチンの引き出しを開けたらごちゃごちゃ。 私は真逆の子供でした。 ここにコレを置いたらさっと取り出せるよね。 とそんな事ばかり考えていて、 その小さい才能に気付いてくれた母は 私にここを片付けてくれる? とお願いしてくれました。 本をたくさん読んでいる方は ご存知かと思いますが、 物の住所を作ってあげるのです。 でもこれ実は一番最後にする事なんです。 まずは例えばリビングの棚の一番上を 片付ける! と写真を送って下されば、 その中身を全部出しましょう! と一つ一つ一緒にそこにいるかの様に お手伝いをしていきたいと思います。 お家がごちゃごちゃしてる方は 物がどこにあるか分からない上に、 例えば整髪料の空のスプレーなどが 溜まっていたりします。 最初は慣れないから大変だけど、 いつが引き取ってくれるかな?と待つのではなく ゴミ処理場に持って行くんです。 この行動行動一つ一つが習慣化されると、 パッと捨てられないゴミもたまらなくなるのです。 それからお家にある物が減っていくと スッキリするだけではなく、 意外にお金になったりする物もあるのです。 自分にとってあまり必要無かったものが 他の人からすればすごく宝物になったり。 これってステキなループですよね 私は超大型犬と小型犬を2匹飼っていて 更に3歳の娘、私自身妊婦、主人 と核家族ですが、 お家の中、どこを開けても とってもスッキリしていて ハッキリ言って綺麗です。笑 でも細かくキチキチ整頓ピシーッとはしてません。 続きませんから。 私は根っからのズボラ主婦です。 そのズボラの究極にいきついたから、 物を探したりするのも面倒臭いんです。 掃除機かけるのに物を片付けるのが面倒臭いんです。 だからどこに何があるか把握してるし、 家がいつも綺麗でスッキリしているんです。 何をしたらいいの? もうヤダって方、お待ちしております! お家をスッキリさせるのに、お片付けの本はいらないよ!捨てたらこちらにゴー! ※1週間で1.000円という期日で 区切らせて頂きます! 延長勿論大歓迎です! 追加の料金(500円)は 2週間目に入った時点で お支払いをお願い致します。

購入にあたってのお願い

自分がどんな事が好きなのか、 自分はどういう性格で、 どんな生活スタイルなのか、 出来るだけ細かく教えて頂けると嬉しいです! それから、一緒に隣にいるかの様に 片付けのお手伝いしたいと思うので、 写真を送って下さると嬉しいです。 ※クレーム等トラブルは一切ご対応 致しかねますので宜しくお願い致します。 ※1週間で1.000円という期日で 区切らせ頂きます! 延長勿論大歓迎です! 追加の料金は2週間目に入った時点で お支払いをお願い致します。
価格
2,000

出品者プロフィール

ビビディバビディブー
女性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 25 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者