この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

不倫相手と別れたい方へ*鑑定アドバイスいたします

◆不倫をやめたいけどやめられない、なかなか先に進めない方へ◆

評価
販売実績
5
残り
5枠 / お願い中:0
不倫相手と別れたい方へ*鑑定アドバイスいたします ◆不倫をやめたいけどやめられない、なかなか先に進めない方へ◆ イメージ1
お届け日数
1日(予定)
初回返答時間
24時間以上(実績)
占術

サービス内容

「不倫相手と別れたいが思いを断ち切れない」 「2番目でもいいから別れたくないと言われた」 「別れ話をしたら相手が何をしでかすかわからない」 「別れを切り出したら自殺をほのめかされた」 そんな状況でお悩みの方へ、 タロットリーディングによってあなたと不倫相手の深層心理、 そして2人の無意識下では何が起こっているかを読み解き、 最適な別れ方と、 その後のあなたの「心の在り方」についてアドバイスします。 あなたに寄り添い、精一杯誠意を込めてお伝えします。 お悩みの気持ちが、少しでも軽くなるお手伝いができればと思います。 親身になって、丁寧でわかりやすい説明を心がけています。 ◆リピーター様◆ 夫婦・不倫問題は解決まで長期戦となります。 状況も時間や行動と共に変化していきますので、リピーター様歓迎しております。 前回と同じお話でも違う話題でも 「前回と現在ではどう違うのか」なども 加味してリーディングします。 久しぶりの方でも、 遠慮せずご依頼下さいね。 一緒に解決への道を進んでいきましょう! ◆不倫相手との別れを決めた方限定オプション◆ 「もしあの時、不倫相手と一緒になっていたなら?」 ご指定の年から数えて、 12年間の多次元世界(パラレルワールド)での 「お二人の関係性」を鑑定いたします(プラス1000円)

購入にあたってのお願い

ご相談内容については 可能な限り具体的に、 何を占って欲しいかお伝えください。 ご質問はたくさんして頂いてOKです! またご相談内容のほか、 ご依頼者様とお相手の年齢、性別をお知らせください。 お相手の年齢がわからない場合は、大体の年代でOKです。 ※生年月日まで教えていただけますと、数秘術によりお二人の生まれ持った性質を加味し、多角的なリーディングをさせていただきます(オプション(+500円)追加となります) 相談し辛いような内容も、 どうぞぶっちゃけてください^^ 質問は鑑定前も鑑定後(トークルームクローズの3日間)も、たくさんしていただいてかまいませんが、あまりに度を超しそうな場合は、おひねりをお願いいたします。 ※ご注意 下記に該当するものはリーディングできません。 ・生死や健康に関係する内容のもの。 ・試験などの合否。 ・ギャンブルの勝敗。 ・人の不幸を願われるような内容。

有料オプション

価格
6,000

出品者プロフィール

宇愉樂@タロットリーダー
女性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 14 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者