この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

W不倫でお悩みの方へ*鑑定アドバイスいたします

不倫問題に強いタロット占い師が、解決への道を鑑定します

評価
販売実績
4
残り
5枠 / お願い中:0
W不倫でお悩みの方へ*鑑定アドバイスいたします 不倫問題に強いタロット占い師が、解決への道を鑑定します イメージ1
お届け日数
1日(予定) / 約2日(実績)
初回返答時間
12時間以内(実績)
占術

サービス内容

W不倫は自分の家族、相手の家族など 巻き込む関係者は多く 悩みもその分、深く複雑になりがちです。 タロットと数秘術によって あなたとお相手の深層心理や 周囲の状況などを読み解き 今後どのように行動したら良いのか 解決のための最善策を探り あなたが楽になるための より良いあり方を一緒に探していきましょう。 このような方におすすめです。 ●W不倫の相手がこの関係をどう思っているか知りたい ●離婚したいけれど配偶者に拒否されている ●W不倫を止めるべきか迷っている ●自分の配偶者に知られてしまった ●不倫が会社で噂になってしまった ●W不倫相手の配偶者に知られてしまった ●子どもが不倫を知って不安定になってしまった ●W不倫の相手に離婚を迫られて迷っている ※三角関係・恋人の浮気のお悩み解決もこのカテゴリでお受けいたします。 あなたに寄り添い、精一杯誠意を込めてお伝えします。 お悩みの気持ちが、少しでも軽くなるお手伝いができればと思います。 親身になって、丁寧でわかりやすい説明を心がけています。 ◆リピーター様◆ 夫婦・不倫問題は解決まで長期戦となります。 状況も時間や行動と共に変化していきますので、リピーター様歓迎しております。 前回と同じお話でも違う話題でも 「前回と現在ではどう違うのか」なども 加味してリーディングします。 久しぶりの方でも、 遠慮せずご依頼下さいね。

購入にあたってのお願い

ご相談内容は 可能な限り具体的に お伝えくださいね。 もし何を占ってほしいか わからない場合は 今悩んでいること、 苦しんでおられる胸の内を ただただ吐き出してください。 その場合は私と一緒に、 何をタロットに聞くか? 相談しながら進めていきましょう。 ご質問はたくさんして頂いてOKです! 最初にご自身とお相手の ●お名前(ニックネームOK) ●年齢/生年月日 をお知らせください。 生年月日は数秘術に必要ですが ・お相手の生年月日がわからない場合 ・タロット鑑定のみご希望の場合 などは、年齢のみでOKです。 相談し辛いような内容も、 どうぞぶっちゃけてください。 質問は鑑定前も鑑定後も、 たくさんしていただいてかまいませんが あまりに度を超しそうな場合は おひねりをお願いいたします。 ※ご注意 下記に該当するものはリーディングできませんのでご理解お願いいたします。 ・生死や健康に関係する内容のもの。 ・試験などの合否。 ・ギャンブルの勝敗。 ・人の不幸を願われるような内容。

有料オプション

価格
6,000

出品者プロフィール

宇愉樂@タロットリーダー
女性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 14 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者