この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

数秘術で貴方を分析します

生年月日やお名前で自分自身をよく知りたい方へ

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
数秘術で貴方を分析します 生年月日やお名前で自分自身をよく知りたい方へ イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

数秘術でお一人お一人を詳しく読み解きさせていただきます。 数秘術は誕生日やお名前を使って、貴方が今生持って生まれたエネルギーや資質、人生の方向性、試練などを読み解く手法です。 西洋占星術は一人一人のオリジナルな詳細分析ができますが、生まれた時間が必要になります。 数秘術は生まれた時間や場所がわからなくても、西洋占星術よりは情報量が減ってしまいますが、資質や人生の流れなど、詳しく知ることができます。 ご自身のことを知るのもよいですし、気になるお相手のことも生年月日とお名前で詳しく知ることができますので、気になるお相手がどんな人なのか知りたい時にもおすすめです。 ※お伝えする項目 ・生まれ持った資質や才能など ・人生の目的・使命 ・この人生で達成したいこと ・周りから見た貴方の印象 ・貴方が一番大切に感じること ・ターニングポイント などです。 西洋占星学はとてもパワフルなのですが、一番のネックは「出生時間」です。出生時間がわからないと、情報量がかなり少なくなってしまいます。数秘術では出生時間や出生場所の情報がなくても詳しくわかるのが面白いと思っています。皆さんもご自身を深く知ってみませんか?

購入にあたってのお願い

【お申し込みに際しての必要事項】 ・生年月日(西暦) ・お名前:本名フルネーム  (結婚などで姓が変わった方は、旧姓と今の姓の両方をお伝えください) 鑑定に必要ですので、上記の情報をご提示ください。 ※個人情報の保護には最新の注意を払っております。
価格
3,000

出品者プロフィール

彩月しおん
女性
最終ログイン:
5ヶ月前
総販売実績: 47 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者