この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

星が示すあなたの「適職」をお伝えします

自分がどんな職業・職種に向いているか知りたい方へ

評価
販売実績
7
残り
3枠 / お願い中:0
星が示すあなたの「適職」をお伝えします 自分がどんな職業・職種に向いているか知りたい方へ イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
3日(予定) / 約2日(実績)
初回返答時間
14時間以内(実績)
占術

サービス内容

このメニューでは出生時のホロスコープから、あなたが「どのような職業・職種に向いているか」を読み解いていきます。 自分自身のことは案外よくわからないものです。ホロスコープが示す適性を知ることで、一人一人が自分の持つ才能を発揮していけるようになります。 「自分がどのようなことに向いているかわからない」などとお悩みでしたら、ぜひお申し込みください。必ず何かしらのヒントがつかめると思いますよ。 ーーーーー 出生時のホロスコープは一人一人違っています。そして、そこには今生起こる可能性のある出来事の暗示や、持って生まれた様々なエネルギーなどが示されています。人生の羅針盤とも言えるホロスコープを読み解くことで、自分自身を深く知ることができ、新たな自分を発見することができます。また、今後起こる可能性のある出来事を予測していくことで、大難を小難に変えたり、良い出来事をもっと良くしていくことが可能になります。 私たちの魂は、今世どう成長していこうか、どんな課題に取り組んでいこうかと決めて、この出生時の瞬間の星の配置を選んで生まれてきます。これが「宿命」と呼ばれるものです。両親や環境、生まれた国・地域、生まれた時間など「宿命」は変えることができません。しかし私たちは自由意志をもつ限り「運命」を変えていくことができるのです。 占いを自分の望む人生を歩むためのツールとして上手に活用してくださいね。 導かれるような流れで西洋占星学を学び始めました。素晴らしい2人の師匠に出逢い、星読みのパワフルさに圧倒され、深く学べば学ぶほど「スゴイ!」の一言。一人でも多くの方に、このパワフルなツールを知っていただきたいと思っています。

購入にあたってのお願い

ホロスコープ作成に必要な情報をお知らせください。 1:生年月日 2:出生地 3:出生時間 ※出生時間が不明な方は、読み解ける情報が少なくなってしまうことをご了承ください。 ※本来は過去の大きな出来事を複数いただき、出生時間の修正をしてから鑑定することが望ましいのですが、このメニューではお伝えいただいた時間で読ませていただきます。時間がずれていると結果も違ってきてしまう場合がありますので、その点もご了承いただいた上でお申し込みをお願いいたします。
価格
1,500

出品者プロフィール

彩月しおん
女性
最終ログイン:
5ヶ月前
総販売実績: 47 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者