この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

高次元の存在達からのメッセージをお届けします

進む方向性や悩み事へのアドバイスや後押しが欲しいあなたへ

評価
販売実績
7
残り
3枠 / お願い中:0
高次元の存在達からのメッセージをお届けします 進む方向性や悩み事へのアドバイスや後押しが欲しいあなたへ イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
3日(予定) / 約2日(実績)

サービス内容

各種オラクルカードなどを使って、高次の存在たちからのメッセージをお届けします。 3日以内にお返事をいたします。 忙しい日々を送る中、色々なことに悩んだりつまずいたり、なんだか一歩踏み出す勇気がでなかったり、上手くいかなくてイラっとしたり...。 私もそうでしたし、実は今もそうです(笑) そんな時、ふとカードを手に取って引いてみると、天使さんや神様たちからの素敵なメッセージが届きます。 それは時に優しく、時に力強く、時にはガツン!ときたり。 皆様もぜひメッセージを受け取って、日々の生活に役立ててくださいね。 現在は医療専門職としての長年の経験を活かしながら、占い師として皆様のお悩みのご相談にのっています。。各種ヒーリング、スピリチュアルスキル、カウンセリング、カードリーディングの資格取得しいます。少しでも皆様に気づきや癒しがもたらされるようにリーディングしていきます。

購入にあたってのお願い

・ご依頼1件につき質問は1つでお願い致します。 ・ご自分のお名前(ニックネームやイニシャル可)と、お相手がいる場合はお相手のお名前(ニックネームやイニシャル可)可能な範囲でお知らせください。 ・1カードまたは3カードスプレッドを基本にリーディングいたしますので、深いところまでお答えできない場合があります。ご了承ください。
価格
2,000

出品者プロフィール

彩月しおん
女性
最終ログイン:
5ヶ月前
総販売実績: 47 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者