サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽

星が示す「恋愛傾向と恋人像」をお伝えします

自分が持って生まれた恋愛運を知りたいあなたへ

販売実績:0 残り:3枠(お願い中:0人)
  1. お届け日数 3日(予定)

サービス内容

このメニューでは出生時のホロスコープから、あなたの恋愛傾向や恋人像を読み解いていきます。

恋愛の傾向も出会う恋人のタイプも、生まれた時の星の配置で決まってきます。「なぜいつもこんなことが?」と思うようなことが、実は初めから決まっていたのだと知るだけでも納得できると思いますよ。

ご自分の恋愛傾向を知ることで、同じパターンを繰り返してしまう状況を変えていくことも可能です。

星が示すご自分の恋愛傾向を知ってみませんか?
ーーーーー

出生時のホロスコープは一人一人違っています。そして、そこには今生起こる可能性のある出来事の暗示や、持って生まれた様々なエネルギーなどが示されています。人生の羅針盤とも言えるホロスコープを読み解くことで、自分自身を深く知ることができ、新たな自分を発見することができます。また、今後起こる可能性のある出来事を予測していくことで、大難を小難に変えたり、良い出来事をもっと良くしていくことが可能になります。

私たちの魂は、今世どう成長していこうか、どんな課題に取り組んでいこうかと決めて、この出生時の瞬間の星の配置を選んで生まれてきます。これが「宿命」と呼ばれるものです。両親や環境、生まれた国・地域、生まれた時間など「宿命」は変えることができません。しかし私たちは自由意志をもつ限り「運命」を変えていくことができるのです。

占いを「自分の望む人生を歩むためのツール」として上手に活用してほしいと願っています。



導かれるように西洋占星学を学ぶようになり、あまりのパワフルさに驚く日々です。素晴らしい2人の師匠にも出会うことができ、深く深く学んでいけばいくほど、もっと学びたくなります。このパワフルなツールを一人でも多くの方に体験していただきたいと思っています。

すべて読む

購入にあたってのお願い

以下の情報をお知らせください。

1、生年月日
2、出生地
3、出生時間

※出生時間が不明の方は、読み取れる情報が少なくなってしまうことをご了承ください。

※本来は複数の過去の大きな出来事を元に出生時間を修正してから鑑定する必要がありますが、このメニューではお伝えいただいた出生時間での鑑定とさせていただきます。出生時間にズレがある場合、実際の部分と結果が合わない可能性もありますことをご了承の上お申し込みください。

すべて読む

関連サービス