恋愛、子宝、仕事等…タロット占い承ります

きめ細やかな説明を心がけていて、好評頂いています。

評価
販売実績
22
残り
2枠 / お願い中:0
恋愛、子宝、仕事等…タロット占い承ります きめ細やかな説明を心がけていて、好評頂いています。 イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
7日(予定) / 約4日(実績)
初回返答時間
3時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

※現在子供の夜泣き問題があり、占えない日もありますため、お待たせする可能性がございます。 実績は、恋愛、子宝、仕事、家族関係、新居に良い場所など。主に恋愛、子宝について多く占っています。 2件以上占いたい場合や、以下メニューをご希望の場合は専用をお作りします。 原因からアドバイスまでの詳細な説明付→1000円 悩みを解決する糸口が知りたい方にオススメ。丁寧にご説明致します。 タロットアドバイス→1件500円より 自分で占う人に向けて、カードと占い内容を鑑みてアドバイス致します。 細かく詳しく聞きたい場合は1000円となります。 ご相談内容によっては受けられない相談もあります。 例として、復讐の時期や、他人の彼氏の奪い方など、人道に反する相談はカードが拒否してきますので、受けられません。 メモ等は取ってませんので、リピして下さる場合は言っていただければデータをメモします。 カードからのアドバイスを納得行くまで読み込みますので、数日かけてじっくりと占っております。 そのため、のんびり待てる方でお願い致します。 あまりお待たせしないようには致します。 (お急ぎの場合は、言って頂ければ精度は落ちると思いますが、期日までに占うことは可能です。) また、より精度の高いアドバイスをお望みの方は、現状を詳しく書いて頂けると、カードのメッセージを的確に読み取りやすいです。 (カードにはたくさんの意味があるので…) 使用カードは大アルカナだけですが、当たっていると友人やリピーターさんの評価でも好評頂いています!(•̀ㅂ•́)و✧ 【注意点】 あまりに先のことに関しては精度が落ちます。 特に恋愛や子宝に関してですが、必ず良い結果が出るとは限らないことを承知の上、ご依頼下さい。 こちら素人ですので、100%当たることを求める方はプロの方も出品されていますので、そちらにお願いして下さい。 至らない点もあると思いますが、宜しくお願い致します(*'ω'*) 別アプリで占いをしてあげた際、とても喜んでもらえました。こちらでも喜んでもらえたらと思い、登録しました。アプリ自体が不慣れですがよろしくお願い致します。

購入にあたってのお願い

お名前、生年月日、年齢(お相手がいる方はお相手の分もお願いします。)と、詳しい状況説明をお願い致します。 状況を詳しく教えて頂かないと、カードの解釈を見当違いの方向にとらえてしまいますので、なるべく詳しく教えて頂けると助かります。 (例えば、恋人に対して「浮気」を意味するカードが出たとします。素直に読み解くならば、「彼は浮気をしているよ」、となりますが、恋愛が苦手、という詳しい状況説明があると、「彼は今自分の推し活に夢中だよ」、という風に読み解けるのです。)
価格
1,000

出品者プロフィール

AYU★
女性
最終ログイン:
1日前
総販売実績: 29 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者