この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

SNS、ツイッターアイコンなど承ります

オリキャラ、版権キャラ、似顔絵等…バストアップアイコンです。

評価
-
販売実績
1
残り
2枠 / お願い中:0
SNS、ツイッターアイコンなど承ります オリキャラ、版権キャラ、似顔絵等…バストアップアイコンです。 イメージ1
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
無料修正回数
無制限
ラフ提案数
2案
お届け日数
要相談
スタイル
手法
ジャンル
ファイル形式
PNG / JPG

サービス内容

DMにてご注文を受け、ラフを見てから購入のご判断を頂きます。 《描けるもの》 同人版権キャラ、似顔絵等の人物メインです。 二次元ジャンルでは遊戯王と音ゲーでサークル活動しておりました。 擬人化やオリジナルも大好物です!(*´∀`) 基本は1枚目のような仕上がりとなりますが水彩仕上げも可能です。(サンプル載せますのでお声がけ下さい) 細かすぎる服装や小物の指定はお断りする場合がありますが、簡単な背景、文字入れは無料です。 早めに仕上がるとは思いますが、育児中のスキマ時間を利用して描いていますので、思い通りにいかないこともございます。 その他、質問ありましたらお気軽にお問い合わせ下さい。 イラストオーダー、占い(タロット、算命学)もできますので、お声がけ下さい(*´∀`) 登録したてのため不慣れですが、よろしくお願い致します。

購入にあたってのお願い

サンプル画像のご用意をお願い致します。

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

AYU★
女性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 29 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者