カテゴリから探す

ワーホリ中のバリスタ職ゲットの必勝方法お教えします

未経験からヘッドバリスタになった私の実体験を元にアドバイス!

500

5ポイント(1%)獲得

有料オプション

by Akane Y

  • 3
    販売実績数
  • 0
    現在お願い中
  • 残り 3
    受付枠数
  • 3
    お届けまで(予定)

サービス内容

海外でバリスタの仕事がしてみたいけど、何から始めたら良いか分からない、英語に自信がない、経験がない... そんなあなたの背中を押すお手伝いをします!

学生やワーホリビザでの滞在の場合、現地での収入があると生活の大いなる助けになります。しかしその職での経験がないと、なかなか雇って貰えないのが現実。そんな中、ホスピタリティ職は誰にでも始めやすい職種です。中でもバリスタは、カフェの多い都市部では特に需要があり、このスキルがあると仕事探しの際に重宝します。

今からバリスタとしてのキャリアを積みたい人、もしくは既に十分な経験があり、それを現地で生かしたい人、単に興味がある人、などなど、いろいろなケースに対応しながら、当方の実体験を交えアドバイスさせて頂きます。

情熱があれば、不可能なことなんてない。それが私が自信を持って言えることの一つです!

有料オプション

このサービスには、500円のサービスに、プラスして「有料オプション」サービスが
付いています。
※購入したサービスがキャンセルになった場合は全額返金させて頂きます。

購入にあたってのお願い

・まずご自身のバリスタ経験の有無、海外でバリスタの経験を積むことに興味を持った動機、不安や疑問に思っていることなどを含めメッセージ下さい。
・当方の経験を交えてアドバイスしますが、実際現場で何が起こるかは千差万別です。あくまで参考程度に受け止めて下さい。
・1回のメッセージに何個でも質問を入れて頂いてかまいませんが、追加のメッセージは2回まででお願いします。また、最後の返信から7日間お返事を頂けなかった場合、トークルームをクローズさせて頂きます。
・英文レジュメ代理作成をご希望の場合、ご自身で作成された日本語での履歴書と職務履歴書の元データ、スキャンデータもしくは写真(文字が鮮明に読める範囲での解像度)を予めご用意下さい。
・代理作成の結果、最終的な枚数が1枚以上に及んだ場合は、以降A4・1枚につき1000円をおひねりとしてお支払い頂きます。事前にメッセージにてお見積もりも可能です。

一言PR

私は海外での新しいキャリアの開拓も兼ねて、ワーキングホリデーでオーストラリアを訪れ、そこで素晴らしいコーヒー文化に出会い、夢中になれるものを見つけました。
ただ現地のカフェでバリスタ職を手にするまでに、沢山苦労しました。自分と同じような不安を抱えた方を、応援したいと思っています。

よくある質問

どこの国、都市にいたんですか?
オーストラリアはメルボルンでバリスタ職に出会い、パースのカフェでヘッドバリスタになりました。その後カナダ・バンクーバーに渡り、ロースター件カフェで働きました。現在はニュージーランドのスペシャルティーコーヒーロースターにて働いています。
海外のスペシャルティコーヒーシーンについて詳しいお話が聞けますか?
分かる範囲ではご提供しますが、このサービスは主に海外でバリスタ職に付きたい方へのアドバイスとしていますので、包括的な質問には答えられません。
渡豪前の経験は?
コーヒーの知識ゼロ、バリスタ経験ゼロでしたが、ありとあらゆることを試し、人に助けられ運に恵まれ、最終的にヘッドバリスタのポジションをゲットしました。
レジュメの代理制作をお願いする際、こちらが使いたいテンプレートを使ってもいいですか?
お値段に含まれるのは、私の用意する雛形に沿って作成する場合となります。サンプル画像にて書式の詳細をご確認頂けます。ご自身の雛形をお使いになりたい場合は、完成データをお渡しした後、その英文スクリプトをコピーしてご使用ください。

評価・感想(1件) 5.0

読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス