IT業界向けの年収アップ転職ノウハウ教えます

IT業界転職で悩まれている方へ

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
IT業界向けの年収アップ転職ノウハウ教えます IT業界転職で悩まれている方へ イメージ1
提供形式
テキスト
お届け日数
3日(予定)
手法
ジャンル

サービス内容

IT業界向けの転職ノウハウおしえます。 あなたの周りにこんな方いらっしゃいませんか? ・転職したけど、年収が下がった。 ・入った会社がブラック企業だった。 ・毎日残業だらけの仕事についてしまった。 ・聞いていた話と違う会社だった こういった方はもしかすると、転職に必要な大事なポイントを見落としているかもしれません。 しかも、転職エージェントでは、本当に大切なポイントというものを教えてくれないことが 多いです。 ※あくまで私の体感です。 なぜなら、転職エージェントのお客さんは転職先の企業だからです。 私は今や、年収約100万アップで残業ほぼなしのとてもホワイトな会社に転職できたので、他では得られない転職のノウハウを本音であなただけにお伝えします。 ■内容 ・私の転職体験談 ・8 社中6社から内定をもらえた面接術 ・IT業界の闇 ・絶対に○○には転職するな ・面接官はここを聞きたい ・会社名で選ぶと失敗する理由 ・たった一言で面接官の印象を変える魔法のフレーズ ・ライバルより印象を持たせる職歴書の書き方 などなど、転職エージェントだけではなかなか知ることのできない内容となっております。 サービス内容に疑問・質問などありましたら気軽にダイレクトメッセージください。

購入にあたってのお願い

いつまでに転職したいか、これまでの職歴など公開できる範囲でいいので あなたの現状を教えてください。 ※名前はもちろん匿名で構いません。 基本的にメッセージでのやり取りになります。 サービスの終了は、最初のやり取りから 3日間(72時間)後となります。 ※ただし、こちらから連絡して3日ご返事がない場合は自動的にキャンセルさせていだたきますので、ご了承ください。
価格
7,000

出品者プロフィール

kenmu_07
男性
最終ログイン:
8時間前
総販売実績: 20 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者