サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽

すぐに「行動」するための方法をお伝えします

なかなか1歩踏み出せない方にオススメです!

販売実績:0 残り:5枠(お願い中:0人)
  1. 提供形式
    テキストチャット
  2. アドバイス
    カウンセリング
    コーチング
    お届け日数 1日(予定)

サービス内容

終身雇用は既に過去のものとなり、これから時代の変化はさらに加速していく中で、いかに自分の納得いく人生を送るかを真剣に考えています。
自由に生きる。そして幸せを感じる。
これを実現するために(5年以内に実現予定)様々なことに奮闘中です。
企業の副業が解禁されるなか、これからは給与収入のみで生計を立てていく時代ではなくなっていきます。複数収入を得る事が重要になってくるのです。

自由と幸せを手に入れるために私が行う様々な手法を皆様にもシェアして、共有できれば良いと思っております。

今回は第7段として、すぐに「行動」する人になるための方法をお伝えしようと思います。

成功している人、生産性の高い人は「行動が早い」のです。つまり最初の一歩をいかに早く踏み出すかが結果を出すための鍵だということです。

しかし、実際にすぐに行動に移せないから困っているという人は多いと思います。
なぜ動けないのか?
仕事や日常生活においても、「もっとやる気をださなきゃいけない」「根性が足りない」「みんなも頑張っているんだから」という言葉を使って自分を動かそうとしている人が多いのではないでしょうか。
確かにこのような精神論も必要だと思いますが、「気分が乗らない」ということが本音だったりしませんか?
「やらなきゃ」の裏側にある本音は「やりたくない」なのです。

では、「すぐやる人」と「やならない人」の決定的な違いはなんでしょう?
気合や意志力だけで、自分を動かしているのではないということです。「すぐやる人」は仕組みで自分を動かしています。
その仕組みとは、「意志×環境×感情」です。
気合や意志力を鍛えることも大事です。しかし、それだけではなかなか動けないのが人間です。
だから、すぐやってしまう環境を作り、すぐにやるための感情を作り出すことが大切になります。

これから「すぐやる人」の習慣をご紹介していきます。
この習慣を身につけることで、見違えるほど毎日を楽しく、充実したものになるに違いありません。

私はこれまで「よしやろう!」そう思ったのに、結局やらなかった事がたくさんありました。
そのたびに、反省したり後悔したりするものの、具体的に行動に移すためにどうすれば良いのかという答えが出ませんでした。
少しでも同じ思いをしている方への助けになればと思います。

すべて読む

購入にあたってのお願い

本商品は、すぐに「行動」にうつすために、その思考や自己管理方法など、多くの特徴をお伝えしているものです。1つ1つ実行していくことで、これまで1歩踏み出せずに後悔していた自分が変わっていきます。
実際に私がその1人です。
1日2日で成果がでることではありませんが、日々実践していくことで少しずつ変わっていくことでしょう。

考えるより行動する。

成功の秘訣の1つです。

自由と幸せを手に入れるために、すぐに行動にうつせる人になりましょう!

すべて読む

関連サービス