この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

妊婦さんへのアロマをご提案します

妊婦さんへのプレゼント選びにお困りの方にオススメです!

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
妊婦さんへのアロマをご提案します 妊婦さんへのプレゼント選びにお困りの方にオススメです! イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

妊娠中は、気持ちにムラが出やすく上手くリラックス出来ないこともあります。 そんな方にアロマを使ったリラックス方法のご提案をさせて頂きます。 妊婦さんへのプレゼントでお悩みの方に、ご提案をさせて頂きます。 もちろん、ご自身へのプレゼントとしてもご利用下さいませ。 私は妊娠中、切迫早産で入院になり、とても不安な日々を過ごしておりました。 そんなとき、ゆっくりアロマの香りに囲まれて過ごすことも1つのリラックス方法だと感じました。 マタニティアロマセラピストとして働いていた経験を活かして、少しでもお役にたてることがあれば幸いです。

購入にあたってのお願い

妊婦さんへの妊娠周期や、健康状態など出来るだけ詳しく教えて頂けると、より妊婦さんに合ったアロマをご提案させて頂けると思いますので、よろしくお願い致します。 また、妊婦さんの健康状態によってはアロマをオススメ出来かねることもございますので、その際はご了承下さいませ。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

アロマセラピスト 織香
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 5 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者