自己分析お手伝いします

自分としっかり向き合いたい!と思っている方におススメ!

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
自己分析お手伝いします 自分としっかり向き合いたい!と思っている方におススメ! イメージ1
自己分析お手伝いします 自分としっかり向き合いたい!と思っている方におススメ! イメージ2
自己分析お手伝いします 自分としっかり向き合いたい!と思っている方におススメ! イメージ3
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

初めまして!yuki903です。 周りの人との人間関係が上手くいかない 自分の臨む成果が出せない なんだかもやもやする そんな悩みをお持ちじゃないでしょうか? 「あの人がああしてくれたらいいのになぁ」 「もう少し時間があったらできるのに」 などと感じているかもしれません。 周囲の環境や周りの人を変えることは非常に難しいです。 しかし、自分と向き合って変えていくことは出来ます! 自分と向き合うことは怖いですし、苦しいことだと思います。 自分の嫌だと思っているところだから今まで目を背けてきたところですよね? 想像してみてください。 周りの人に気を遣わずに接することが出来ているじぶん 自分の思うような成果が上がり、毎日いきいきと過ごしているじぶん この機会に自分としっかり向き合って理想のじぶんに近づきましょう! 【こんな人におススメ!】 ・自分としっかり向き合いたい ・自分の課題を客観的に教えてほしい ・現状を打破するヒントが欲しい ・正直なフィードバックをくれる人がいない 【サービスで得られるもの】 ・自分と向き合うことができます ・自分の課題が分かります ・取り組むべきことがはっきりします ・現状認識ができます 【サービス内容】 ・まず、目的や状況などをヒアリングさせていただきます  (できるだけ詳しく悩み,解決したいことなどを教えてください) ・内容に応じてメールベースでサポートさせていただきます(往復3~5回程度) ・その他、疑問にお答えします 私のサービスを選んでいただいたことを無駄にはさせません! あなたの幸せのため、誠心誠意対応させていただきます。 ※先着3名までの価格になります!

購入にあたってのお願い

ご購入検討いただきありがとうございます。 お願い事項下記させていただきます。 ※メッセージのやり取りによるサービスになります。 ※時間帯によっては返信が遅くなることもありますが、48時間以内には必ずご連絡致します。
価格
1,000

出品者プロフィール

yuki903
男性
最終ログイン:
6日前
総販売実績: 7 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日は夜(20-23時頃) 土日は主に昼間(9-18時頃) のご対応とさせていただきます。