この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

恋愛、復縁、仕事など 運勢を占います

京大出身の占い師による運勢診断

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
恋愛、復縁、仕事など  運勢を占います 京大出身の占い師による運勢診断 イメージ1
お届け日数
2日(予定)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

世の中に占いの種類は、星の数ほどあります。また、同じ手法や情報を用いるものであっても、解釈の違いから占者によって異なる結果が導かれる事も、決して珍しくありません。 そしてそれらの間には、どれかが正しくて、どれかが間違っている、という優劣関係がある訳でもありません。 それだけ占いというのは奥が深く、全貌が計り知れない技術なのです。 私は10年以上、古今東西のあらゆる占術手法・アプローチを分析吟味し、今のスタイルを確立しました。 あなたが心安らかな毎日を過ごせるよう、丁寧にサポートさせていただきます^_^ 古来より各地に伝わる様々な占術を比較研究した結果、数秘術・四柱推命・占星術などを組み合わせた、独自の占術理論に到達しました。 様々な要素を組み合わせるので、確定診断までにやや時間はかかります(最大2日)が、必ず貴方に最適の解を提出しますので、ご安心ください。

購入にあたってのお願い

恋愛、仕事、転職、人間関係、家庭など、お悩になっている事について、一つ質問いただければ、誠意を持って回答します。 事前にお教え頂きたい情報は、 ・性別 ・生年月日 の2点のみです
価格
500

出品者プロフィール

muddywhite
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者