この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

動画にテロップ(字幕)と、BGM入れます

結婚式、プレゼンなどの動画に少し見やすさや変化をお求めの方へ

評価
-
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
動画にテロップ(字幕)と、BGM入れます 結婚式、プレゼンなどの動画に少し見やすさや変化をお求めの方へ イメージ1
テロップ・字幕挿入
カット作業
素材挿入
音・色調調整
SE・BGM
エフェクト効果
モザイク加工
レタッチ・バレ消し
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

結婚式、プレゼン、子供、ペットなど、動画は様々なシーンで撮影する機会があるかと思います。 その中で、簡単なテロップ(字幕)やBGMを入れるだけで、動画の印象はだいぶ変わります。 いただいた動画に、素材をいただければ静止画も入れることも可能です。 BGMはご希望の素材をいただくか、無料素材のBGMをこちらで入れさせていただきます。 YouTube用動画の場合には、簡単なサムネイル制作(Photoshop)も可能ですので別途ご相談ください。 ぜひ動画作りのお手伝いをさせてください。 お気軽にご相談ください。 ※単価は動画1分あたりの料金とさせていただいております。 現在Adobeのpremier proを使用し、SNS配信向けの動画編集を行っております。その経験を生かし、少しでもお力になれればと思い、投稿させていただきました。

購入にあたってのお願い

ご希望の条件がある場合には、詳細にお願いいたします。 全てのご希望に添えない場合もございますが、出来る限りのご要望にはお答えしたいと考えております。
価格
3,000

出品者プロフィール

sduh
女性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者