この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

1コイン♡何でもお話聞きます

聞いてほしい。でも話せない。そんなあなたの味方です。

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
1コイン♡何でもお話聞きます 聞いてほしい。でも話せない。そんなあなたの味方です。 イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

恋愛から世間話まで、何でも聞きますよ(^^) なんとなーく、寂しい。話したい。 そんな気持ちになる事ありませんか? あなたの気持ちが少しでも 暖かなものになるように、そっと寄り添います♫ どんなに強く、頑張り屋さんでも、 たまには誰かに話を聞いてほしいし頼りたい。 そんな時は、ガマンしないで吐き出しちゃいましょう。 お話が苦手な方でも大丈夫です。 ゆっくりと話してみませんか? まったり、ゆったり、貴方なりの話し方で。 幸せに近づけるお手伝い(アドバイス)をします。 少しでもお客様の心に寄り添えるよう、努めて参ります(*´꒳`*)

購入にあたってのお願い

◎名前や住んでる地域、個人情報は聞きません ◎対人関係や恋愛相談の場合は、 気持ちとその相手との現在の状況はお聞きします* ◎一人一人に心を込めてお返しするため、お時間を頂く 場合がございます。ご了承ください(´;ω;`)
価格
1,000

出品者プロフィール

みきの家
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者