この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

数秘を使って鑑定致します

自分の隠れた才能を知りたい方、身近な人との相性を知りたい方

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
数秘を使って鑑定致します 自分の隠れた才能を知りたい方、身近な人との相性を知りたい方 イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

人にはそれぞれ与えられた数字があります。 そして数字には意味があります。 誕生日から計算した数字や、名前を数字に変えて計算した数字を使って その数字から、人生の指針や隠れた才能を読み解き 自分自身を深く知ることで、より良い人生を歩んでいく。 また、身近な人のことの本質を知ることで、自分との相性であったり ちょっとしたすれ違いを未然に防ぐこともできます。 生年月日からわかるのは、才能や能力について。 名前(生まれたときにつけられた名前)からわかるのは、あなたの人生の目的や使命について。 自覚している部分、無自覚な部分その両方を知ることで、 今の自分が生きている意味を見出したり、人生における使命を見つけたりといった事を期待できます。 生まれ持った数字は変わりませんが、日々の数は変わっていきます。自身の進む道はどんな道かあらかじめわかっていればより良い人生を歩めるのではないでしょうか。

購入にあたってのお願い

誕生日を西暦でお聞きします。その数字を使って鑑定を進めていきます。 ご希望があればお名前でも鑑定いたします。
価格
1,000

出品者プロフィール

そよぎ@占術家
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 4 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者