この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ルノルマンカード【1年後はどうなる】を伝えます

この先どうなるの?を具体的に知りたい方に

評価
販売実績
4
残り
1枠 / お願い中:0
ルノルマンカード【1年後はどうなる】を伝えます この先どうなるの?を具体的に知りたい方に イメージ1
ルノルマンカード【1年後はどうなる】を伝えます この先どうなるの?を具体的に知りたい方に イメージ2
お届け日数
3日(予定) / 1日以内(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)
占術

サービス内容

ルノルマンカードで、これから起こる今後1年のことをお伝えします。 ご質問はどんなことでも構いませんが、 ①ご質問(仕事・家庭・恋愛・子供から聞きたいことを1つ選んでいただき、      その内容について少し教えてください) ②1年間・2年間・4年間・8年間から期間を選んでください ②年代(30代など) ③下の名前またはニックネーム を教えてください ルノルマンカードはタロットよりも的中率が高いといわれているカード占いです。 また未来のことを鑑定するのに適しているので 今後1年間どういったことが起こるのかを具体的にお伝えします。 たとえば Q:いつ転職したほうがいいか? A:今年の7月にパーティーで知り合った人から仕事のお誘いがある  10月に友達ぶつかることがありその勢いで転勤することになるなど Q:彼と結婚するのはいつになりそうか? A:4月頃彼が仕事で忙しいけれど8月には落ち着くのでそのころ話をすると  12月には決まるでしょうなど どの時期にどういうことがあるという風にお伝えします 今後1年ではなく2年間・4年間などの長期についても鑑定は可能です。 そちらをご希望の方はご質問の際に期間をお伝えください 鑑定結果についてのご質問は1回だけ無料でお答えいたします 追加のご質問についてはオプションをご利用くださいますようお願いいたします ※こちらのルノルマンカードについては同じ内容で電話鑑定も行っております。 直接聞きたいという方には電話鑑定をおススメいたします。 ※ルノルマンカードの的中率が高いことは確かですが 当たらなかったということでのクレームや返金には対応いたしません。 鑑定には誠実に誠意をもって対応をさせていただいております あらかじめご理解いただいた方からの鑑定依頼をお願いいたします。

購入にあたってのお願い

■必要な項目 ・下のお名前 またはニックネーム ・知りたい期間(今後1年間・2年間・4年間・8年間のうちいずれか) ・年齢(30代などで結構です) ・質問(仕事・家庭・恋愛・子供から聞きたいことを1つ選んでいただき、      その内容について少し教えてください) ※このサービスはルノルマンカードを使って鑑定を行い、   その内容をお伝えするものになります。個人的な意見をお伝えするものではなく   基本的には神様からあなたにカードを通して未来をお知らせするものです。 ※1度ご利用いただいた方で同じ質問をされる場合は内容が重複する可能性がありますので、   すぐにご利用されることはお勧めしません。 ※ご質問に対して誠実にカードリーディングいたしております。ご自身の考えと違うなどのクレームや回答後のキャンセル、当たっていなかったから返金してほしいということに対応はできません。 ご理解・ご納得を頂けた方からのご利用をお願い申し上げます。

有料オプション

価格
4,500

出品者プロフィール

柾月 Eva
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 50 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
出品サービスでの鑑定は、現在休止しております。電話鑑定のご依頼のみ受付中です。 電話鑑定の場合、待機している時はすぐに鑑定のご依頼を受付できます。退出している時はメッセージでお伝えいただければ、調整したうえで電話鑑定をさせていただきますので、遠慮なくご連絡下さい。 土日・祝日も鑑定は行っております。 夜24時~朝7時は対応できかねますので、あらかじめご了承下さい。