この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ズバリ【仕事辞めたい!】にお答えします

仕事をやめるべきか悩むあなたに☆北欧ルーンで背中押します☆

評価
販売実績
9
残り
2枠 / お願い中:0
ズバリ【仕事辞めたい!】にお答えします 仕事をやめるべきか悩むあなたに☆北欧ルーンで背中押します☆ イメージ1
ズバリ【仕事辞めたい!】にお答えします 仕事をやめるべきか悩むあなたに☆北欧ルーンで背中押します☆ イメージ2
ズバリ【仕事辞めたい!】にお答えします 仕事をやめるべきか悩むあなたに☆北欧ルーンで背中押します☆ イメージ3
鑑定
カウンセリング
お届け日数
2日(予定) / 1日以内(実績)
初回返答時間
2時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

今まで何人もの方に問題解決のきっかけをお伝えしてきたルーンカウンセラーがあなたの未来を拓くお手伝いをいたします。神託をお伝えさせていただいた方は、どのように行動するべきか理解し前向きな気持ちになっています。 古代ケルト時代からのルーン文字を使い、あなたの悩みに必要な神託をお伝えします。 特に、はっきりした答えがほしいときはルーンからの言葉があなたの心とシンクロしていい方向へ導いてくれる言葉を明確に与えてくれます。 「どうも今の仕事は向いてない気がする」 「収入が上がらない、どうすればいいか」 「やめたいけどやめられない仕事について悩んでいる」という方に。 こちらのサービスは現在のお仕事について、ご質問者様がどのように考え 行動したらいいのかをお伝えするものです。 適職を決定するものではありません。 ルーンの神託はタロットと違い未来を当てるものではなく、その言葉を受け止めその行動をしていくことで未来が開けていくものです。ですから、当たる当たらないということではありませんが、ルーンの神様はあなたに不思議な力を与えてくれるはずです。 そして何かのご縁でこのルーン占いを受けていただいた方に、明るい未来が開けますように。 ーRune teller Aoibheann(Eva)ー 仕事やお金のことで悩んでいる方はたくさんいます。自分に合った楽しくできる仕事を見つけることで今後の未来が開運します。その気持ちに後押しするルーンからの神託を受け取ってみませんか?

購入にあたってのお願い

【必ず以下の3つを記載してください】 ・氏名(下の名前またはニックネームも可) ・生別 ・年齢(30代などで可) ・質問(具体的な内容を1つだけ簡単にお伝えください。たとえば、「転職する方がいいか」など。 ※このサービスはルーンからの神託をお伝えするものになります。。ルーンは近い未来(1~3か月程度)についての神託です。鑑定結果で将来の収入をお約束するものではありません。1度ご利用いただいた方で同じ質問をされる場合は、内容が重複する可能性がありますので、3か月ほど間をあけてからご利用ください。「自分の考えと違った」などのクレームや購入後のキャンセルに対応することはできません。 ご理解・ご納得を頂けた方からのご利用をお願い申し上げます。
価格
1,000

出品者プロフィール

柾月 Eva
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 50 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
出品サービスでの鑑定は、現在休止しております。電話鑑定のご依頼のみ受付中です。 電話鑑定の場合、待機している時はすぐに鑑定のご依頼を受付できます。退出している時はメッセージでお伝えいただければ、調整したうえで電話鑑定をさせていただきますので、遠慮なくご連絡下さい。 土日・祝日も鑑定は行っております。 夜24時~朝7時は対応できかねますので、あらかじめご了承下さい。