この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ファシリテータ代行します

キャッシュフローゲームの神髄お教えします。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
ファシリテータ代行します キャッシュフローゲームの神髄お教えします。 イメージ1
ファシリテータ代行します キャッシュフローゲームの神髄お教えします。 イメージ2
お届け日数
要相談

サービス内容

注意!! こちらの出品は「金持ち父さん貧乏父さん」のキャッシュフローゲーム のボードゲーム101を持っている方限定です。 【サービスの目的】 あくまでもお金の基礎知識を学ぶ時間です。 ファーストトラックへ行ったからといって現実社会でも 金持ち父さんになるとは限りません。 「継続したお金の教育を育むきっかけ」にしてもらえればと思います。 【サービス内容】 キャッシュフローゲームのファシリテータを代行いたします。 初心者の方でもゲームのルールやマスの説明、資産の売り買いの仕方、 判断、リスク、リターンをしっかりと教えています。 【進め方】 1.金持ち父さんの考え方、財務諸表、賃借対照表の書き方を教えます。 2.ラットレースのマスの説明をします。 3.ファーストトラックのマスの説明をします。 4.ゲーム開始 5.シェアリング 6.終了 【期待効果】 ・お金がどういう仕組みで動いているか。 ・自分が働くのではなく、お金を働かせることの意味。 ・一朝一夕ではお金持ちになれない理由。 ・財務諸表(損益計算書・貸借対照表)の書き方がわかる ・資産運用の原理原則がわかる 【対象時間】 基本2時間とさせて頂きますが延長して頂く場合は事前にご連絡下さい。 (理由:人生を凝縮する事で時間を意識してもらうためです。) 【日時】 基本的に平日の19時から~土日祝日は14時以降対応可能ですが 日付、時間、場所については事前にご相談下さい。 場合によっては対応不可もあります。 【出張対象】 東京、神奈川、千葉、埼玉を対象としますが他の地域でも相談可能です。 ご一報下さい。(別途出張費を頂く可能性がございます) 【その他】 ゲーム終了後にセールスや勧誘などはございませんし何かの手段を教える つもりもありません。あくまでも考え方を学んでいただくものです。 キャッシュフローゲームは非常に奥深く、人生の縮図と言ってもいいものです。 素晴らしい学びの時間になるようにしたいと思います。 楽しみましょう!!(^^)

購入にあたってのお願い

こちらの出品は「金持ち父さん貧乏父さん」のキャッシュフローゲームの ボードゲーム101を持っている方限定です。 ご購入いただいた際にボード盤の所持確認はさせて頂きますが、 私はボードを持参致しません。 あくまでもボードゲームをお持ちの方でゲームの進行やマスの意味、カードの 見方、そしてゲームの本質を知りたい方のための出品になります。 お金の基礎知識を学ぶ時間です。 ファーストトラックへ行ったからといって現実社会でも 金持ち父さんになるとは限りません。 「継続したお金の教育を育むきっかけ」にしてもらえればと思います。

有料オプション

価格
6,000

出品者プロフィール

白石賢司
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者