この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

待ち合わせの第一印象を磨きます

この人でよかったと感じてもらえる第一印象を磨こう

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
待ち合わせの第一印象を磨きます この人でよかったと感じてもらえる第一印象を磨こう イメージ1
提供形式
ビデオチャット

サービス内容

もしかして第一印象が悪い?ネットや紹介で実際に会えることになったけれど、次が続かない、早く帰られてしまったなど、第一印象を少し見直したい方向けのサービスです。また、お会いする方に事前に送った写真と、実際に会った印象があまりに違って、がっかりされてしまうことも。そのようなマイナスのギャップを修正する機会をこのビデオチャットで一度チャレンジしてみませんか?yumecoco7laは、女性です。プライベートでの印象づくりをしたい方におススメです。 元々、お見合いの印象アップアドバイスやコミュニケーションのアドバイスを男性の方メインに行っており、婚活中の男女のエピソードを延べ500件以上集めているので、的確なポイントアドバイスをすることができます。

購入にあたってのお願い

ファッションアドバイザーやカラーコンサルタント等ではございません。 不快な言動等が見受けられる場合は、サービス時間中であっても辞退させていただきます。その場合、返金は対象外となります。 出先の場合、受付中となっていますが、お返事が遅くなることがございます。予めご了承ください。