妊活中の「しんどい!」あなたの本音をお聞きします

何をしていても妊活のことを考えてしまってお疲れのあなたに。

電話相談
評価
-
販売実績
1
残り
1枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

【妊活中の気持ちの面の相談】   こんな方にオススメ! ・子どもが欲しいのかわからなくなってきた ・妊活に夫が関心ない/非協力/排卵日をアピールするのが憂鬱 ・生理が来てできていなかったことにほっとすることもある ・自分ばっかり頑張っている気がして虚無感がある ・いろんな不安が一気にきてしんどくなる *不妊治療中の方でも、上記お悩みなら受付可能! 妊活経験者のユメが、あなたのモヤモヤをお聞きします。 周りの友達がどんどん妊娠していって、焦る気持ちと 理想の妊活夫婦になれていない不安要素・・・ 妊活中はストレスが一段と多くてしんどい気持ちもたまりやすいので とりあえず吐く!言う!のが一番かと。 年内は今のお値段設定です。 妊活成功者(赤ちゃんができた)ではないアドバイザーです。私自身妊活中たくさん先輩ママにアドバイスを求めて交流してきましたが、妊活をしていたけどやめた方の話も聞いておけばよかったな~と思うこの頃です。

購入にあたってのお願い

医師や看護師からの健康面のアドバイス・・・といったことでは ございません。 私ユメは、妊活を経て、離婚も経験しております。ですが、 離婚した後の苦労も味わってるので、結婚生活を続ける、続けないを 迷われている方に関して、一方的なアドバイスは絶対に致しませんので、 ご安心してご利用ください。