新しいSNSアフェリエイトビジネスをお教えします

AIが進化するこの時代に、幸せに生き、夢を叶えませんか?

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

これからの時代、 ・AIが活躍し、仕事が奪われる人がいる ・若い人がいくら働いても、将来が不安 ・子供がいるけど、今後の生活が不安 ・日本経済自体が不安 色んな不安ばかりが挙がりますよね。 では、未来は暗いの? と思われる方もいらっしゃるかもしれません。 いいえ、 ・未来への知識を持っている人 ・未来に向けて、準備をしている人 ・近い未来に起こることを、夢物語ではなく、現実に来るとワクワクしながら待てる人 日本政府(内閣府)が提唱している「Society 5.0」について ご存知の方はいらっしゃいますか? 狩猟社会(Society 1.0) 農耕社会(Society 2.0) 工業社会(Society 3.0)産業革命 情報社会(Society 4.0)インターネットの普及 そして、Society 5.0では IoT(Internet of Things)、ロボット、人工知能(AI)、ビッグデータ等の新たな技術をあらゆる産業や社会生活に取り入れてイノベーションを創出すると、国が言っています。 ここには、もちろんFintech(フィンテック、金融革命)も関係してきます。 無人バスが2年後に走行すると言われている時に、 無人バスに小銭で支払いをするのでしょうか? ナナコにポンタにTポイント、楽天ポイント いくつものカードを持ったり、カード情報をスマホアプリで管理しなければ ならないのでしょうか? そこで、AI搭載したSNSを基軸に、次世代に向けたプロジェクトが 進んでいます。 プロジェクトの第一段階はこのSNSを世界中に広めることです。 皆さんはどう思われますか? もし、少しでも、近い未来をイメージ出来て、ワクワクしたのであれば、 ご連絡いただければと思います。 東京オリンピックまで、あと2年を切っていますよ! それまでに、日本は大きく変わるはずです。 その波に乗り遅れない、あるひとつのプロジェクトについてお教えします。 私はこのプロジェクトに参加したことで、多くの未来を見据えている実業家の方々にお会いしました。そうした人たちと同じレベルでプロジェクトに参加できることは、素晴らしいチャンスだと思います。

購入にあたってのお願い

特にありません。 ただ、興味を持っていただいた方には、日々進化するプロジェクトに前向きに、真面目に取り組んで頂ければと思います。 一人の冷やかしや、ルール違反は、プロジェクトの進行に影響を与えることをご理解ください。
価格
1,000

出品者プロフィール

Lemongrass KIYO
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者