この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

電話応対に自信を持てるようサポートします

新社会人の方、電話応対が得意でないと思っている方へ

評価
-
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
要相談
初回返答時間
7時間以内(実績)

サービス内容

電話応対が苦手…という若い方が増えています。でも、まだまだ電話応対が全く必要ない仕事は少なく、多かれ少なかれ電話をかけたり受けたりすることは日々あります。 実は、本当に電話応対ができていないのではなく、やり方を知らないだけ、自信が持てないだけといった方が大半です。電話応対はスキルなのでトレーニングで上手になりますし、数多くこなせば慣れていきます。 コールセンターで長く育成に携わった経験を生かして、声の出し方、話すスピード、言葉遣いなど、知りたいことやお悩みに合わせてお伝えしていきます。電話応対が初めてという方をたくさんサポートしてきましたので、お気軽にご相談ください! ☆人事担当者との電話で失敗したくない就活生 ☆職場での電話応対を感じの良いものにしたい新入社員・若手の方 ☆自己流でやってきた電話応対をおさらいしたい中堅・ベテランの方 ☆電話応対が苦手で練習をしてみたい方 ☆コールセンターなどにお勤めで、より良い応対を目指す方(オプションをお選びください) 電話応対は怖くない!楽しみながらトレーニングしましょう。

購入にあたってのお願い

知りたいことやお悩みに合わせてお伝えします。実際に応対練習をすることもできます。電話応対について困っていることがあれば、どんな小さなことでもよいのでお伝えください。 通常プログラムは、一般的なオフィスでの電話応対を想定しています。 コールセンターにお勤めの方など、より専門性の高い実践的な応対についてサポート希望の方は、有料オプションをお選びください。

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

kaorun771
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者