この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

地域に貢献しながら、どこでも飛び込み営業できる方法を教えます♪【大企業、行政、個人宅など】

評価
販売実績
1
残り
3枠 / お願い中:0
地域に貢献しながら、どこでも飛び込み営業できる方法を教えます♪【大企業、行政、個人宅など】 イメージ1
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

例えば保険代理店の方を参考にします。 ・新規顧客が欲しいので、堂々と個人宅へ訪問したい。 ・大量顧客をゲットしたいので大企業へ訪問したい。 ・地域で認めてもらえる存在になりたいので役所関係の方にもセールスしたい。 ・商談は入口(玄関)ではなくお店の中や家の中でしたい。 これらは永遠のテーマですよね。 いつも玄関で断られてばかりでなかなか結果が出せない方は多いと思います。 また、せっかく素敵な商材をもっていても結果が出ないと意味がありません。 訪問される側もする側も気持ちよく応対できれば最高だと思います。 日々使命感をもって仕事をされている方でさらに販路を広めたい方には強力な営業ツールとなります。 最終的にはメディアも味方に付きます。

購入にあたってのお願い

そもそも営業が苦手な方には向いていません。 業種によってはお断りする場合があります。 購入いただいた方に必要な手段をお伝えしますが、実際にはご本人がやることなので、ご了承ください。 ただし、購入者の業種などによってはリアルにサポートさせていただきます。 最初の仕組みづくりに最低でも3か月程度必要です。
価格
2,000

出品者プロフィール

Masayuki Tanabe
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 8 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者