この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

歌【初心者大歓迎】歌声を聴いてアドバイスします

カラオケで人をあっと驚かせたい方へ!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
歌【初心者大歓迎】歌声を聴いてアドバイスします カラオケで人をあっと驚かせたい方へ! イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

もっといい感じに歌えたら.. そう思うことはありませんか? ネットで調べたり、本を読んでみても 実際自分の歌声をよくするためにはどうしたらいいのかって 簡単にはわかりませんよね?? そんな方のために! 普段ロックバンドのボーカルとして活動しつつ 現役のボーカルインストラクターとしても活動している mokoutaがあなたの歌声を聴いて、アドバイスをします! 歌謡曲からロックまで幅広く歌ってきました◎ 腹式呼吸?共鳴? 知識や基礎も大切ですが"ワンポイント"意識するだけで変われることもあります! 技術的に上手い歌と聴き手にとってステキな歌というのは別物です。 聴き手にとって良い歌 を目指しましょう♩ 動画、音声データを送っていただき、 ・良い部分 ・改善点 ・そのほかアドバイス をわかりやすくまとめてお送りします! ◆お試し期間中◆ 期間終了後は2000円に変更します! ほんの少し意識するだけで歌声は変わります! なかなか、そのワンポイントアドバイスをしてくれるサービスというのがなかなか無いので始めてみました。

購入にあたってのお願い

カラオケ等を録音したものやアカペラでもOKですが 必ず声が聞き取れる音質でお願いします。 また、必ずアーティスト名と曲名も送ってください。 オリジナルでもOKです!

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

mokouta
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者