約2か月を目安に、全4回・1回60分で行うウクレレ弾き語りレッスンです。
ご希望の曲を1曲選んでいただき、ステップを踏みながら、毎回の上達度に合わせてレッスン内容をご提案します。
発表会やパーティー、ライブなどで弾き語りをしたいけれど、
「まだ自信がない」
「もっと魅力的に弾けるようになりたい」
という方にもおすすめです。
ご希望の曲は、ご自身の声に合ったキーや、弾きやすい簡単なコードに変更することも可能です。
事前にPDFなどのレッスン資料をお渡ししますので、印刷してレッスン前にご準備ください。
【レッスンの受講ペースについて】
4回分のまとめコースです。
レッスン日は4回分を最初に決めても、毎回のレッスン後に次回の日程を決めてもOKです。
受講間隔は、1週間おき・2週間おき・月1回など、ご希望や練習できるペースに合わせて進めていきます。
特に「この日までに仕上げたい」という期限がない場合は、ご自宅で練習する時間も取れるため、2週間に1回程度の受講をおすすめしています。
なお、4回のレッスンは、購入日から4か月以内にすべてご受講ください。
発表会やライブなど目標の日が決まっている場合は、その日に合わせてレッスンのペースも一緒に考えていきましょう♪
・全くのウクレレ初心者の方は、ご希望の曲によって4回で終わらない可能性があります。
事前にウクレレの経験や、ご希望の曲をメッセージください。
・ウクレレで弾くだけの指弾きのレッスンではなく、
歌も歌う、アルペジオやストロークでの弾き語りのレッスンです。
・子育て中のため、レッスン日程は基本、平日の9時~15時の間ですが、
夜も調整できるので、平日の昼間が参加できない場合はご相談ください。
・ご購入後、同じトークルームのままビデオチャットを4回します。