音痴を治したい方向け!ボイトレします 音痴を治したい方、音程が取りにくい方、コツを伝授します! イメージ1
1/1

音痴を治したい方向け!ボイトレします

音痴を治したい方、音程が取りにくい方、コツを伝授します!

評価
販売実績
25
残り
4枠 / お願い中:1
プラチナ認定者の
サービス

直近3ヶ月で高い実績を維持した、信頼性の高い出品者のサービスです

提供形式
ビデオチャット
初回返答時間
1時間以内(実績)
定期購入
可能
silver merci
21日前
初めてでしたが、明るく親切丁寧に対応していただきありがとうございました。 基礎を習得して欲しいと思っていたので、助かりました。
男性
8ヶ月前
改善点を明確に教えてくださいました。ご指導いただいた改善のためのトレーニング法も具体的でした。早速やっています!
女性
2ヶ月前
笑顔で的確に教えていただきとても楽しいレッスンでした!引き続きよろしくお願い致します。
Soba_
7ヶ月前
トレーニングのおかげで、音域が広がった気がします。歌に使えるようにしたいです!
Taro beach
2ヶ月前
楽しいレッスンで、短時間で上達することができました。 ありがとうございます。

サービス内容

歌が好きなのに音痴で上手く歌えない、カラオケでもっと楽しく歌えるようになりたいなどお悩みの方、音程を取りやすくなるコツ、歌が上手く聞こえるようになるコツを伝授します!また、高音が出しにくいなど発声に関してのお悩みについても対応いたします!

購入にあたってのお願い

ご都合の良い日程をできるだけ複数教えてください。 こちらと都合の合う日程でレッスンいたします。 例 4月10日(月)13:00 4月20日(水)14:00 レッスン時間の延長をご希望される方はおひねり機能にて追加ご入金をお願いいたします。 延長料金は30分単位(2000円)〜です。 ※キャンセルについて 当日3時間前までにご連絡いただいた場合は次回分に繰越しいたします。それ以降のキャンセルは消化扱いとさせていただきますのでご注意ください。 ※その他ご注意事項 レッスンのご予約はサービスご購入後に確定とさせていただきます。ご購入前にあらかじめメッセージなどで日程のご相談を受け付けておりますが、ご購入された方から優先的に枠を確保いたしますので、ご了承お願いいたします。
2,000 円(30分)