この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

プログラミングの基本を1時間x7日間でまなべます

1週間6000円◆オンラインジムで身につけよう!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
プログラミングの基本を1時間x7日間でまなべます 1週間6000円◆オンラインジムで身につけよう! イメージ1
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

プログラミングの基本を1時間x7日間で学べるオンラインジムです。 ■ こんな方におすすめです - プログラミングの基本をまなび仕事に活かしたい - さくっと1週間でプログラミングがどういうものなのか知りたい - 自分自身で勉強は出来るが支えになるコーチがほしい ■ こんな7日間です ◆ 1日目: 30分ほどビデオ通話で時間をいただき、 7日間のプログラミング学習をした上で何を得たいのか、 トレーナーと一緒にゴールを設定します。 ゴール設定ができたら、 2〜6日目で行うべきことをお伝えさせていただきます。 - 勉強すべき項目 - 参考になる資料 - 目安時間 ※項目や資料は最適と思われる一般のウェブサイトもしくは書籍を提案させていただきます ◆ 2日目〜6日目: 学んだ内容を毎日報告していただきます。 報告の内容にそってトレーナーからフィードバックを行います。 ◆ 7日目: 30分ほどビデオ通話で時間をいただき、 7日間の振り返りを行います。 ■ 費用について 6,000円 ■ トレーナーについて 高橋 純一 現役のエンジニアです。 過去には上場企業子会社のCTO(最高技術責任者)、クックパッドの新規事業の開発/運用などを行ってきました。

購入にあたってのお願い

学習は基本的に購入者の方に自分自身で進めていただく(もちろん最大限のサポートは行わせていただきます!)スタイルになります。 ご了承いただければ幸いです。