この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ドレミ等の音名、指番号等を楽譜に書き込みます

【楽譜を読むのが難しい方向け】楽器や歌の練習サポート♪

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
ドレミ等の音名、指番号等を楽譜に書き込みます 【楽譜を読むのが難しい方向け】楽器や歌の練習サポート♪ イメージ1
無料修正回数
無料修正なし
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

「譜読みがなかなか進まない」 「この曲のこの部分がうまく弾けない」 「練習が行き詰まってしまった」 等々のお悩みをサポート。 楽譜データ(PDFや写メ等)をお送りいただきましたら、音名やピアノの運指例等、ご希望の項目を手書きで書き込み、返送致します。 例えば… 初級で1ページの大譜表(ト音記号+ヘ音記号の、いわゆるピアノの両手用の楽譜)の曲に対して、音名の書き込みのみの場合、1,000円で対応致します。 左右のページ(2ページ)で初級・両手の場合は2,000円です。 右手だけ、左手だけ、全部ではなくこの部分だけ、等々、お気軽にご相談くださいませ。 難易度、表記項目によって料金を決定しますので、お手数ですがご購入前に必ずお問い合わせをお願い致します。 【オプション:表記可能項目】 ♪ 音名(ドレミ、CDE等) ♪ ピアノの運指例 ♪ 和声(Cdur:I、IV…といったクラシック音楽の表記)またはコード(C、F…といった表記)進行 ♪ 演奏する際のワンポイントアドバイス ※他にご希望の項目がございましたら、検討致します。お気軽にご相談ください。

購入にあたってのお願い

♪ ピアノの運指(指番号)記入をご希望の場合は、年齢・手の大きさ(無理なく広げてドからどの鍵盤まで届くか。例:ドからシまで)も可能であれば併記をお願い致します。 ♪ ご購入前に必ずお問い合わせください。楽譜データの添付はお問い合わせの時点でお願い致します。 サンプルとして一部のみ書き込んだものを返送の上、見積もりをお出ししますので、ご納得いただけた場合のみご購入にお進みくださいませ。 ♪ 項目別に記入の色(黒、赤、青等)のご希望がございましたら、ご購入決定後で構いませんので、お知らせ願います。特殊な色の場合、ご希望に添えないこともあるかも知れません。あらかじめご了承ください。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

satachi
女性
最終ログイン:
2ヶ月前
総販売実績: 6 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者