この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ピアノ演奏を聴いて、講評・アドバイス致します

【レッスン代わりに♪】レベル・録音の音質は問いません。

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
ピアノ演奏を聴いて、講評・アドバイス致します 【レッスン代わりに♪】レベル・録音の音質は問いません。 イメージ1
無料修正回数
無料修正なし
お届け日数
5日(予定)
初回返答時間
9時間以内(実績)

サービス内容

例えば… 練習で行き詰まっている時に。 本番前のワンポイントアドバイスに。 また、「初めて自分の演奏を聴く人にはどんな風に聴こえるのか意見を知りたい」という方にもオススメです。 音大のピアノ専攻卒業の現役ピアニスト兼ピアノ講師が、コンクールやオーディションの講評のような感じで、演奏や練習方法のアドバイスを致します。 レベルは問いません。初心者の方から上級者の方まで、どなたでもご利用くださいませ。 録音や動画をデータ(曲数問わず。演奏時間計6分まで。スマホで録音や録画したものでOKです)でお送りいただくか、YouTubeの限定公開にてアップロードしていただきましたら、文章でお返しする、という流れです。 6分以上の曲は追加料金が発生致します。オプションをご確認くださいませ。 〜取引の流れ〜 1、(購入者様)録音や動画をデータで送る 2、(出品者)文章にて講評やアドバイス 基本的には以上で終了ですが、2の文章について意味の分からないことがあれば、下記内容も追加可能です。 3、(購入者様)2の文章について質問 4、(出品者)3の質問にお答え ご自身で気になっている点やご質問やご相談についての回答をご希望の場合は、別料金となります。 仕上がっていなくても、練習の途中でも構いません。 どうぞお気軽にご利用くださいね。

購入にあたってのお願い

♪ 作曲者名、曲名、演奏時間、練習期間、ピアノの経験年数を明記の上、録音や動画データ(スマホも可)をお送りいただくか、YouTubeの限定公開にてアップロードしてください。 ♪ 年齢、手の大きさ(無理なく広げてドからどの鍵盤まで届くか。例:ドからシ)も可能であれば併記をお願い致します。 ♪ 楽譜データの添付をお願いする場合がございます。

有料オプション

価格
8,000

出品者プロフィール

satachi
女性
最終ログイン:
2ヶ月前
総販売実績: 6 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者