洋楽が簡単に歌いやすくなります

読むだけで洋楽っぽく歌える!聴こえる!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
洋楽が簡単に歌いやすくなります 読むだけで洋楽っぽく歌える!聴こえる! イメージ1
洋楽が簡単に歌いやすくなります 読むだけで洋楽っぽく歌える!聴こえる! イメージ1
  1. 提供形式
    PDF・各種定型ファイル
  2. 商用利用
    著作権譲渡
    無料修正回数
    無制限
    お届け日数
    3日(予定)
    用途
    • 音楽活動(プロ/アマ)
    • 歌ってみた
    • その他

サービス内容

こんにちは♪ 洋楽が好きで、気持ちよく歌いたいー! でも、いざ歌ってみると… 歌詞カードとメロディラインが合わない! なんか英語っぽくない! 聴こえる様にかっこよく歌えてない!(グルーヴ感がでない!) …なんてことありませんか? ご存知とは思いますが… 日本語と英語の発音の仕方はそもそも違います。 日本語は必ず母音と子音がセットになって発音するので (例:morning→モーニング) 単語を1つづつちゃんと発声しますし、あまり抑揚がありません。 それに対し、英語は子音だけで発音して ハッキリと音にならないものもあるので (例:morning→モーニン←”グ”は殆ど聞こえない) アクセントがついて とてもリズミカルだったり、 単語と単語をくっつけたりして 1つづつをちゃんと発声しないものもあります。 なので、歌詞の英語を見たまま歌っていると どうしても 間に合わなかったり、棒読みみたいな歌い方になりガチです。 コチラのサービスでは、 あなたの歌いたい洋楽を読むだけで洋楽っぽくカッコよく歌える様に 日本語で歌詞カードを作成(PDF)いたします! 英語の歌詞がメロディラインに収まるだけでなく、 抑揚も付けられるよう記入致しますので棒読み英語になりません! アクセントをつけてカッコよく歌えるお手伝い致します!! (*英語を日本語で表現するには限度があります事ご了承くださいませ。) 一緒に洋楽を楽しく歌えるようにしましょう! ♪参考までに…洋楽を得意とするボーカルスクールで講師をしていました。 又、洋楽を歌うサークルを主宰しております。

購入にあたってのお願い

【音源の送付について】 *歌いたい曲の音源又は動画の添付をお願い致します。 (歌が聴こえる音源かどうか確認後、送付をお願い致します) *曲名とアーティストをお教え下さい。 *音源が5分を超える場合はオプションで追加料金となります。 【納品について】 *音源を頂いた日から3日以内にPDFで納品致します。 【キャンセルについて】 *購入後、2日以上たってもご連絡なしに音源を頂けなかった場合  キャンセル扱いとさせて頂きます。

有料オプション