ビジネス文書・ビジネスメールを添削します 【販売実績500件突破】説得力抜群!企業法務のプロが文書作成 イメージ1
1/1

ビジネス文書・ビジネスメールを添削します

【販売実績500件突破】説得力抜群!企業法務のプロが文書作成

評価
販売実績
97
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定) / 約3日(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)
定期購入
可能
男性
見積り相談
2年前
この度は迅速、丁寧な対応ありがとうございました。こちらが希望する内容を汲み取り文章にしていただけました。 2回目の依頼でしたが前回同様感謝しています。 また機会がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします。
出品者からの返信
女性
見積り相談
2年前
早急に、また的確なアドバイスをいただき、とても良い資料が完成しました! いろいろ制限がある中でまとめてくださり、大変に助かりました。 またぜひご依頼させていただきたいと思います。
出品者からの返信
kaannaa
見積り相談
3年以上前
迅速な対応と、こちらが求めていた以上のサービスでした!! ご提案からご指導までありがとうございました! これからもお世話になると思います。
出品者からの返信
nononononono
見積り相談
2年前
いつも迅速にありがとうございます。 tjlegalさんのおかげで顧客からの問い合わせなどに安心して対応ごできるようになりました。 今後とも宜しくお願い致します。
出品者からの返信
女性
見積り相談
3年以上前
この度は迅速で的確なご対応をありがとうございました。お願いして本当に良かったです。大変感謝いたします。 また機会がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします。
出品者からの返信

サービス内容

大手企業勤務の現役法務マンがビジネス文書を添削します。 ◇ビジネス文書の添削 消費者クレームが多い不動産・住宅業界でキャリアを積んでいるため、相手の感情を害さず、かつ当方の言い分を伝える表現力には定評があります。 取引先やお客様に提出する文書のほか、社内文書など、ビジネスで使用する文書であれば、基本的にどんなものでも添削できます。 ・お詫び状 ・報告書 ・顛末書/始末書 ・稟議書 ・催告状 ・期末の業績考課など ◇ビジネスメールの添削 伝え方が難しい、誤解のないように伝えたい、という悩みにお応えします。

購入にあたってのお願い

まずは依頼したい内容などを簡単にダイレクトメッセージでご相談ください。 基本的にどのようなビジネス文書でも対応できます。 その後に添削希望の文書をWordでお送りください。 googleドキュメントにも対応いたしますので、この場合はリンクをお送りください。

有料オプション

3,000 (税抜)