この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

1コイン♡何でも聞きます

毎日頑張っているあなたへ❤心の拠り所になります。

評価
販売実績
3
残り
5枠 / お願い中:0
1コイン♡何でも聞きます 毎日頑張っているあなたへ❤心の拠り所になります。 イメージ1
1コイン♡何でも聞きます 毎日頑張っているあなたへ❤心の拠り所になります。 イメージ2
1コイン♡何でも聞きます 毎日頑張っているあなたへ❤心の拠り所になります。 イメージ3
お届け日数
3日(予定) / 約2日(実績)
初回返答時間
3時間以内(実績)

サービス内容

今日もお疲れ様です(*´ω`*) ・寂しくて甘えたい時 ・愚痴を聞いてほしい時 ・元気づけてほしい時 ・恋愛相談したい時 ・不安で仕方ない時 ・性の悩みなど 友達として、家族として、ときには恋人として あなたのお力にならせて下さい(*^^*) 仕事や家庭の悩みや性の相談まで、 どんなお話も一生懸命聞かせていただきます♡ 3日間、色んな話をできたら嬉しいです♪ 誰かのお役に少しでも立ちたいと思い始めてみました。 慣れないこともありますが、一生懸命、寄り添います(*^^*) 年齢性別関係なく楽しくいろいろとお話できたら嬉しいです♪

購入にあたってのお願い

☆呼んでほしいお名前を教えてください。 ☆友達でも恋人のようになどもしご希望があれば教えてください。 ☆敬語でもタメ語でも構いません。 ☆お話しを聞かせてください。 悩みや愚痴を言いたいときは、話したくなられてからで構いません。 ☆時間帯によっては返事多少遅れる場合もありますが、ご了承ください。 ・ここで聞いたお話は、秘密厳守致します。 連絡先の交換等、環境を作らない為にもご遠慮くださいませ。

有料オプション

価格
500

出品者プロフィール

あやな♡Ayana
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 3 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
メッセージは24時間受付しております。 すぐにお返事できない場合がありますので、お急ぎの場合や早朝対応が必要な場合は事前にDMくださいませ。 0:00〜9:00までは即時対応できないことがありますがいつまでお気軽にお問い合わせください。